GU散策


昨夜から、せっせと工作する息子…
さて、何ができるでしょう??


夏休みの宿題もこのくらい真剣に取り組まんかいw










行ってきました♪
近所にオープンしたばかりのGU~୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



狙いはコチラです。

ハイウエストマムジーンズ



これまで一世を風靡してきた
ローライズやスキニーはすっかり影を潜め
ハイライズ・ダボっとちょいダサデニムが
あっという間に浸透してきた今季のデニム事情。


このぱっと見ダサいデニムが
今季はオシャレらしい。


中学生だった頃 はいてたヤツみたいで
敬遠していましたが、巷はかつてないほどの
ハイウエストデニム祭り。


だんだん無視できなくなり、プチプラのguで
試してみようかという気になりました。
ハイ。すぐ踊らされますw



ワクワクしながら試着してみたのですが
結果、購入に至らず(-∀-)



マムジーンズ(お腹周りにゆとりのある
お母さんが履くようなジーンズの意)は
若い子がはくから、おしゃれであって、
私(ほんまのオカン)が履いたら、
ただのオカンにしかならんかった(哀)



気を取り直して散策していると、
こちらが目にとまりました。


デニムサロペットテーパードパンツ



これまた この歳で履いてええんかい!と
ツッコミが入りそうな気もしますが(汗)

ブラックのサロペットならヒールと合わせて
オトナな感じで履けるんじゃ…


ムスメも 黒デニム狙いだったということもあり
母娘ともに気に入り、試着室へ持ち込みました。



結果


コチラは購入決定です(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡


ムスメにはSが良さげでしたが
2着買うのはもったいない!
Mにして、肩紐を調整して共有する方向で
なんとか丸め込みました(笑)



きりままのボーダーニットやタイトスカート等
他にも気になるものがまだまだありましたが
結局今回はこの一点のみ買いました。


給料日直後とはいえ、今月も
締めてかからねばなりませぬゆえ



一時の気の迷いで
『この服、私を呼んどる!』と思ったのかも
しれませんが(^^;; ムスメも気に入ったので、
ええ買い物ってことで♪









答えは 『モンドリ』でした~
小魚捕獲用のトラップです(^^;;



内側に味噌を塗って、川底にセットすると
サカナが入るそう。

すでに秋だというのに、サッカーの練習の後
ノースリーブ+水着で出かけて行きました(-∀-)



小魚大漁…
全てリリースして再会を約束したそうです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GUが近くにオープンして良かったね~。

ハイウエストマムジーンズ、試着しなくても私が履いたらオカンになるのわかるww
サロペットもとても無理だわ~~

トール友が、この前黒のオーバーオール着てて、
50歳ぐらいにも関わらず、若い子の格好がやたら似合うのよ。
その人もスレンダーでショートカットで少年のような雰囲気。

「オーバーオール似合うね~」って私が言ったら
「ごめんなさい、ごめんなさい」って言うのよ。

何も謝らなくてもww
みかぽぅちゃんの着画も楽しみにしてる~。


ところで、息子ちゃんが捕まえたその小魚、食べられないの?ww

Re: No title

きりまま、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)


ハイウエストマムジーンズ、似合う私たち世代もいらっしゃるのでしょうが…どんだけ流行っても、手を出してはならぬアイテムでした、ハイ(-∀-)


サロペットは形もキレイで、なんとかいけそうですよ。ムスメと早速取り合いっす。


きりままのお友だち、素敵ですね〜♪わたしも精進しますよ!またアップしてみますね。さっき着画撮ってみました。実際、今日着たのですが、どうやろ。あれで会社行ってよかったんやろか(^^;;行ったけど…


あ、そうそう。小魚はハヤといわれるいわゆる雑魚なので、食べないですねー。鮎とかヤマメとかだとよかったのですが(´∀`; )惜しいw
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR