GUサロペット

今日は整形外科へ行ったので
めっちゃ帰りが遅くなってしまいました!
未だに、腕曲がったままなんです…

一刻も早く帰って、ご飯作らねばーっ(´Д` )
バスの中で焦っております




さてさて、先週末購入したサロペット、
早速着てみました♪(´ε` )昨日コーデです。





暑かったのでノースリですが
薄手のロングカーデを持参しました。




全体的にジィさんのような色合いだったので
足元にロイヤルブルーのパンプスを。
まだジィさんぽいっすか?(^^;;


このノースリ。スウェット生地で
アッシュグレー(小汚ない系グレー)です。
ヤフオクで500円。もう三、四年着ています。
さすがによれてきました(^^;;
ホンマに小汚いというww


娘と取り合い必至のこのサロペット、
真っ黒ってところがよかったです。
とても濃いブラックで、形もキレイ♪


定価で買ったのが少々悔やまれます(ー ー;)


シャツや薄手ニットをインナーにしたり、
上にザックリニットを合わせて、
フツーのデニムとして着るのもアリかもです。
その場合は、尿意を感じる前にトイレにGO



今日は30℃超えの大阪でした(´Д` )

バスの中のOLさん、学生さんも
半袖の方が多かったです。


寒暖差が大きいので体調崩しやすい頃です。
みなさまもどうぞお気をつけください(^-^)



…今日はコープのお惣菜を買って帰ろう(-∀-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR