ある秋の日

あっという間に季節が進みました
朝夕は肌寒いほど(´∀`*)


レザーJK、ロングカーデもそろそろ登板♪
オシャレが楽しい季節到来です。
今季、アウターの買い足しはせず、手持ちで乗り切りまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
お寒い懐事情がよくわかりますでしょ♡
mila owenの今季アウター、欲しいのあるんすけどねーっ(><)









先日、市内の公立小学校全6年生が参加する
陸上競技会の応援へ行ってきました♪

息子は、高飛びと学校対抗リレーに出場。
ちっこいのに高飛びて(^^;;



青空の下、
子どもたちのテンションアゲアゲな笑顔が
とっても眩しかったです



他校に同じサッカーチームのお友だちが
何人もいたので、応援にもチカラが入りました。

小学校対抗リレーもチームメイトとの戦い♪


一番ちっこいのが我が息子でございます(・∀・)




学校行事が一つずつ終わっていき、
小学校生活も終盤にさしかかってきました(´ー`)



息子が2年、娘が5年のときに
スタートした3人での生活。


早いもんです。もうすぐ四年…
ってことはこのブログも四年以上…ひゃーっ
当時のヤサグレブログは削除してます(^-^;




覚悟を決めて、再出発したはずですが
やはり何かにつけてタフなことが多く
ヘコタレること数知れず…


ネットで出逢ったみなさまに励まされ、
事情を知る友人や両親に助けられ、
ここまできました(´ー`)
ありがとうございます!


土曜日バイトも慣れてきましたv
それでもぜーんぜん足りませんが(哀)
冬のセールくらいは楽しみてぇ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡
アレ?学費のためじゃ…


恐怖の給料日前ウィークが始まり
おかずが更にショボくなりそうですが
なんとか乗り切ります( ̄‥ ̄)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動の秋ですね♪

食欲もだけど・・・ネ

みかぽぅちゃんにもらったクーポンを使わせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

今ぐらいの季節って、アイスクリームが美味しいよね♡
食欲がとまらない~

息子ちゃんがうちのと同い年なのが嬉しいっ
卒業まであっという間だな~としみじみと感じてます。
毎日を大切に過ごしたいな♪
みかぽぅちゃん、いつもありがとうね(*^-^*)





Re: No title

かたつむりちゃん(^-^)こんばんは〜♪

クーポン、お役に立ててよかったです。私の中ででのすはすっかりハイブランド(^-^; すっかり買わなくなったら、でのすからのクーポン攻撃がスゴイの(笑)やれ買え!そら買え!って。

私も食欲でてきたよv 夏になるとあみだババァ化して食欲減退するけど、秋になればモリモリ٩(ˊᗜˋ*)و 寝る前にパンやお餅を焼いて食べてるよ(笑)

卒業まであっという間なんだろうね。ランドセルが似合いまくってる息子が学ラン着てる姿を想像すると ちょっと笑えるんだけど、なんか寂しくもあり…(ノД`)そしてそのうち、がっつり反抗期もくるんだろうね(-∀-`; )



プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR