2016.A/W買うものリスト

10月も半ばを過ぎましたが、
今日の大阪は朝から暑いほどです(´∀`*)


ニットを着るにはまだ早いようです。
最高気温27度予想て、夏やん(-∀-)



shirt : GAP
inner : UNIQLO
salopette : gu
outer : barnyardstorm
shoes : amiami


相変わらずのやっすいオンナです(・∀・)

サロペットを着るときはヒールを合わせると
“オバちゃん作業中”風味が気持ち薄まりますw












買うものリスト


【mila owenバックボリュームコート】¥30,240



【mila owenノーカラーエコファーコート】¥30,240



【caraフェイクファー使い フード付きベスト】¥21,492





【douxieme classeハイストレッチデニムタイトスカート】¥19,440



【アニタビラルディ PICASSO ムートントート】¥25,920





【Plageスーパーファインウールリブボートネックプルオーバー】¥21,600




全部買う( ̄‥ ̄)=3 フン







…宝くじ当たったら( ・ᴗ・̥̥̥ )…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅさん、こんにちは!(ここでははじめまして!?)

夏は少ししかお会いできませんでしたが、みかぽぅさんのとても明るく華のある雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました♪


サロペットコーデ、やっすく見えませんw
スタイルとセンスで高見えですわ~^^b 

買うものリスト、書くと願いが叶うとか。
ということで、宝くじは当たります!


Re: No title

ぎゃーっ(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶
なまこちゃんじゃああーりませんかっ!
ごぶさたしてます!嬉しいです!

北海道はもう冬到来でしょうか。
先日の天気予報で雪っていうてたような…
風邪ひかないようにお気をつけくださいね(o^^o)


その節は二百円すみませんでした(^^;;
嵐のように喋って飲んで去っていって
重ね重ね申し訳なかったです。

また大阪に里帰りの際は、是非とも
盃を酌み交わしましょう!!


サロペットコーデ、お褒めの言葉、
ありがとうございますっ!!恐縮です(´∀`*)


なまこちゃん♪

とっても女性らしくて柔らかい雰囲気で
姐さんちに書き込みされていたように
オッちゃんに果敢に立ち向かった方とは
思えなかったですよ( *´艸`)

またお会いできるのを楽しみにしていますね♡
なんてったって我ら背高族かつ同級生かつ酒飲み(笑)

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR