ある日の秋コーデ

鳥取の地震、大きかったですね…
家屋の被害もあり
避難されている方々もいらっしゃいます。


この辺りも震度4でした。

仕事中でビルの中だったこともあり
結構な揺れを感じました。


近い将来起こると言われている
南海トラフ地震。

引き続き、備えてまいらねば。








数日続いた夏日も落ち着いてきて
秋らしくなってきました



今季初のフェイクレザーパンツ。
昨年、セールで買いました♪

裾が絞ってあるジョガータイプで
イカつくなりすぎず、履きやすいです。
着てる人がイカついんですけど(´∀`; )


layered tops: plst, bottoms:barnyardstorm
shoes: superga, stole: non brand



インナーに着たタンクトップは
裾がシャツタイプの重ね着用のもの。


洗うと、裾の部分がシワッシワになるので
アイロンがけが超めんどくせぇのが難点です(^^;;



このカットソー、かなりのショート丈で
(一枚だけで着るとヘソ見えますw)
ワイドパンツやスカートにも合わせやすく
最近、単体でよく着ています。


そしてティンクルさん幸せ玉をオン
ネックレス、会社で褒められました(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶
ティンクルさん、ありがとうございます!

幸せ玉がホワイト×シルバーなので
シルバーラメスニーカーを履きました♪


帰宅する頃には、ストールだけでは
少し寒かったです。
これがモノホンのジョンくんなら
さぞかし暖かいことでしょう♡
くーっ!やっぱ欲しいぜーっ( ;∀;)









給料日前の週末はカレー祭り
カレー、例のヨーロッパカレー、カレーうどん…

これでもかと続くカレー攻撃に
子どもらからブーイングがあがりつつ
素知らぬ顔で提供し続けたオニ母です(*゚∀゚)


給料日まであと2日。

カレーはおうどんにして食べ尽くしたし
虎の子のコープ500円お買い物券を
使うときがやってきました( ̄‥ ̄)=3



この切羽詰まる状況
いつまで続くんやろー( ;∀;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♪

今日はお給料日かな?うちは、そうじゃよ~むふふ

今日も寒くて・・・ロールアップして足首だしてたら、冷えてつった(;^_^A
もう、歳だで、無理はできね~べ(じぃ)

幸せ玉のオーラは、周りにも伝達するのね~♡


Re: No title

かたつむりちゃん、こんばんは〜♪


今日は待ちに待ったPAY DAYv-352v-352v-352
ようやく一息つけましたε-(´∀`; )

でも銀行にいって振り分けたその瞬間から
給料日前なんすけど(涙)


わたしも今日、デニムはいて
ロールアップだったよ(≧∀≦)

素足にフットカバー&パンプス、
まだいけるやろーと思いきや、
足冷えました( ;∀;)

やはり歳にはかなわんのぅ(じぃ2号)


明日は今季初タイツを履こかな。

毎晩寝る前に、明日なに着よう〜と考えますが
大体決まる前に寝落ちします(^-^;

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR