いつもここから

( ;∀;)悲しいとき~


日本シリーズ、カープ負けた。

仕事上、トンデモナイことをやらかし
黒歴史を刻んだ。

電チャリのギアが壊れた。

肌荒れハンパねぇ。

給料日後なのに もう給料日前…




( ´∀`)嬉しいとき~


娘の成績がここにきて
めっちゃ上がってきた♪

昨日、息子のチームが優勝した♪

アイライナー難民でしたが
ええヤツやっと見つけた♪

錦織くん、
ミュラーにも勝って決勝進出♪





悲しいとき~の方が
気持ち多いような気もしますが
嬉しいこともちゃんとある(*´꒳`*)



しあわせは
いつも
じぶんの
こころが
きめる



みつを、ええこと言う(´ー`)

前にもブログに登場したみつをのこの格言。
おかんから前にもらったタオルに印字されてました。
たまに目にすると、心にしみます。








これ、ホントに美味しいです(ㅅ˘︶˘)
めっちゃジンジャー♡




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♪
おっっっひしぶりのコメントです・・ドキドキi-237

天国から地獄とはまさにこのこと(;_;)。。。ですが、
本当によくやってくれました・・感動をありがとう!の気持ちでいっぱいです。
上っ面だけのカープファンもどきですが、これからも応援していくぞーー!

みかぽぅちゃん、ずっと応援してくれてどうもありがとう~!(^o^)/


娘ちゃんも息子ちゃんもやりましたね!おめでとうございます☆彡

みつを、いいっすね~~~^^
以前カレンダー買おうとしたことがあります(思っただけ?)
こ、今年こそ買おうかなw

私も職場で傷つくこと言われたその一言だけが心に残って、つい思い出してはモヤモヤしてしまうんですが、冷静に考えると、ちゃんと褒めてくれてる人もいて・・むしろその方が多い(「ありがとう」とか「助かってる」とか)のに、マイナスの一言だけをいつまでも心に残して(というか、勝手に残っちゃうんだけど)るのって・・ただの自分いじめだよな~なんて、もう少し自分の考え方変えたいと思ってる今日この頃です(?)

実は今日は広島でKinKiコン、2日目です!
地獄の後にパラダイスが待っていた~i-175

というわけで、今から晩御飯の用意ですw

クリーミージンジャー今度見つけたら買ってみよ♪
いつもありがとう~~~(^^)/~~~

Re: No title

にこねこちゃーん(´╥ω╥`)

もうね、我が家では悲鳴があがりました。。フォアボールで中田が歩いて押し出しになった時点で、こりゃあかんと思いましたよ(-∀-)

まさかの満塁ホームラン。。

漫画かっ!


とはいえ、にこねこちゃんおっしゃるように、よくやってくれましたよね(´ー`)夢みさせてもろたし、感動しましたもの。来季はなんとしてでもスタジアムに行きたいっ!是非一緒に観戦しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



みつをのコトバ、
なんかココロにしみるタイミングで目にするんですよね。


>マイナスの一言だけをいつまでも心に残して(というか、勝手に残っちゃうんだけど)るのって・・ただの自分いじめだよな~なんて、もう少し自分の考え方変えたいと思ってる今日この頃です(?)


だーっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ほんまやーっ

私も自分イジメしやんとこーっ!!

にこねこちゃん、
ホントです!ええお言葉ですぞーっ!!

とはいえ、にこねこちゃんちで告白した、あのやらかし事件…みんなからは爆笑されましたが、実はまだ引きづりまくってるんです( ;∀;)とほほ。



今ごろはkinkiライブでフィーバー(死語?)
していらっしゃるのでしょうね( *´艸`)

ええなええなーっ♡
ええホルモン出そうです( ´∀`)


実はわたし、子どもの影響で最近、ワンオク聴いてるんです♪お母さまの森昌子さんにクリソツなボーカルくん、英語上手いんですよーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و お父さんさまお母さま譲りの歌うまBOYです。


子どもに
『ライブ行きたいなーっ』というと
『ママがライブ!?似合わねーっ』
と言われました…(-∀-)チーン
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR