誘導

二学期の中間テストで
過去最高順位だったムスメ。

ナント
学年で数十番上がりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
十数番でないところがオドロキです


まさかのお洋服2枚買ってもらえる券を
前回に引き続き 獲得です。

そういえば、最近よく勉強しています。


よかろう。
母に二言は ない。
ココロの声
まさかの2枚券…給料日後やのに給料日前やで。
できるだけ安いヤツに誘導していかねば( ̄‥ ̄)




というわけで、ムスメと二人
近所のモールへ行って参りました。



まず1着め。

何軒かまわって、結局のところ
安定のGUへ( *´艸`)




ボルドーカラー初挑戦です。
ムスメ曰く
『おおーっなんかオトナっぽい♡』
ココロの声part2
セールになってる¥990のヤツ、気に入りおった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ええぞええぞ!それにしとき。よぅ似合うとる♪




そして2着めはおなじみのUNIQLOです。
つくづくプチプライス(笑)


ムスメが何気に言ったひとこと。
『ジージャン欲しいな。』

今ジージャン言うたな( ̄‥ ̄)
よっしゃ、コレどうよ!お嬢さん。




誘導オススメしたのがこのカラー
Mサイズです。
ココロの声part3
っしゃーっ!
母もジージャン欲しかったのだよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡
この歳だと若作りしてるみたいで難しいし
お金出して買う勇気はなかったけど、
このタイプならおかんもいけるんちゃう?
買ってあげるテイで、母も着るv
しかもまさかの限定価格キターッ(≧∀≦)



『インナーにニットも着れるし、
ちょっとゆとりのあるMにしとき♡』と
サイズ誘導もうまく行きましたv

ジージャン、我が家へようこそ(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶
3千円少々をボーナス払いするというこの切羽詰まった感w







ムスメ留守中に早速、拝借₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
こっそり試着。


+ワイドパンツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、やったね\(^_^)/
これから、どんどん伸びるね~

母のココロの声を読むときに、なぜか、こっそり小さな声を出して
しまったわい(笑)(じぃ)

でも、価格で決めずに、2枚券にしたの?
でもでも、娘ちゃん、法外な値段のお洋服を要求してこないところは、
できた娘ちゃんじゃ~(じぃ)

ブラカップどこどこ?♡(エロじぃ)


Re: No title

かたつむりちやん、こんにちは♪
昼休みなうです(^-^)

そうなの。価格については特に取り決めしてなかったのよ。絶対無理やろーと思ってたから(笑)成績が上がって嬉しいような、焦るような(^^;;

ムスメは最初、ライトオンでみたスカジャンが気に入ったんだけど、14,000円の値札を見た瞬間、こりゃ無理や、とラックに戻してました( ˘ω˘ )さすが庶民の子は庶民です。

おっと、よく考えたらブラカップて下着だよね(//∇//)→慌てて画像削除(笑)

そのブラカップ、ムスメも気に入り、すっかりブラジャーをしなくなりました(爆)年頃のムスメだけに、ブラジャーするよう言うてますが、『ええのええの、冬はわからんし!』と返されました(-∀-)

No title

みかぽうちゃ~ん♪

お久しぶりですぅ~(^^)
娘ちゃん頑張ったんですね~!やれば出来るんですよっ!!
褒めてあげて下さいね・・・
私も娘達によく言ってました。好きな服1枚買ってあげると・・・
でも、いざ買うってなるとヒヤヒヤでした(笑)

GUのニット可愛いですね。ユニクロのGジャンもコスパ良いですよね~!以前私も試着したんですが、軽くてストレッチも効いてて、とっても着心地良かったです。
でも・・・私が着ると昭和感満載なんですよね(TT)
みかぽうちゃんが羨ましい~

Re: No title

日々ちゃん(^-^)こんばんは〜♪
明日は祝日!嬉しいーっ←帰りのバスの中、テンションあがります!

ムスメ、頑張りました〜。持続するとよいのですが(^^;;

モノで釣るのもどうかと思うのですが、普段ホントに切り詰めライフを送ってる分、こんなときに還元せねばとも思いましてε-(´∀`; )お安く済んでとりあえず、ホッとしてます。

…が!まもなくやってくるクリスマス…なんでキリストが生まれた日にプレゼントあげなあかんのじゃ( -᷅_-᷄ ) まぁ自分も子どもの頃もらってたんすけどね。。仏教徒なのに(^^;;

ユニクロのGジャン、確かによかったのですが、コーデ、結構難しいですね( ̄▽ ̄;)ワイドパンツならかろうじていけそうなんですけど、まだデビューしていません…最初、スカートと合わせたコーデも一緒にアップしたんですけど、わたしも例に漏れず昭和感漂ってまして、すぐ消しちゃったんです( ;∀;)うー、やはり私たち世代にはなかなかの難敵ですね…
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR