FALKEコットンタイツ

楽天スーパーセールで
念願のコレ買いました(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡







FALKEコットンタイツ♡
定価3,200円が30パーオフで2,240円です♪



昨日届いたのですが、
おおーっファルケ、やっぱりエエ!!
300均とは違います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コットン98%、ポリウレタン2%です。
暖かくて、ヘンなテカリもなく
なんだかオサレに見えるような♪



チャコールグレー。柔らかい黒にも見えます。


日頃、出費をセーブしまくっているので
ここらでちょいと自分にご褒美です。

小物ですが、満足感ハンパないっす(๑˃̵ᴗ˂̵)و








さて、例のマラソン大会ですが、
今日無事に終わりました(^-^)


息子にとっては残念無念の三位でした。

ゴールしたときには、とても悔しそうで
鼻水と涙でグショグショでした。


午後から出社だったので、
通勤途中のバスから
帰ってきたらみるであろうLINEに
メッセージを送っておきました。

『よく頑張ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここまで努力を重ねてきた◯◯を誇りに思う。
ママの中では、アンタが一位!!』



今晩は、落ち込んでいるであろう息子を
盛り上げるべく、息子の好きなものを
つくってあげようと思います。



え?ゴーグルですか??
無事回避です(笑)

直前になって、やっぱり走りにくいかも…と
ゴーグルなしで走ることにしました。
娘の洗脳(走りにくいで~見えにくいで~)が
功を奏したのかもしれません(^^;;

期待してくださった方々、
つまらんオチでスミマセン(笑)


結果を受けて、
やっぱゴーグルすればよかったわ!と
言い出しそうで少々コワイ。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子ちゃん!3位おめでとう!
すっごい~だって、表彰台に登れるんだよ。
素晴らしい記録だよね。

みかぽぅちゃんの、息子ちゃんへのメッセージに涙ほろり。。。

Re: No title

かたつむりちゃん(^-^)こんばんは〜

応援ありがとう〜(´∀`*)

帰ってきたら、私の顔をみるなり、
「絶対、つぎはリベンジする!
サッカーの選考会では、絶対◯◯に勝つ!』
と宣言していました。

二位の子も同じサッカーチームの子で
今まで、負けたことがなかったの。

毎年サッカーの選抜チームで駅伝にでるので
その選考会でのリベンジを誓ったのでした。

今日もさっそく走りに行ってたよ(^^;;


週末は寒くなるみたいです。
体調はもう大丈夫かな?
暖かくして過ごしてね(^-^)
この辺りもぼちぼちインフルきたよ〜



No title

同じく涙ほろり・・
どころかポロポロ流れ落ちたおまめでござる(ToT)
写真で息子ちゃんの顔を知ってるだけに、よけいに。。
ほんまよう頑張ったしエエ経験したよ!
子供のそんな姿を見て親も何か感じて成長できるし、
やっぱり子供は私たちの宝やね。

と・・ここであることを思い出した!
まだおぱいクリニック予約してへん(汗)
せっかくリマインダーになってくれたのにゴメン!
クリスマスまでにはなんとか(;・∀・)

Re: No title

ねえさん、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)

って!ちょちょちょ!まだ予約してないんすか!!
先にそこを優先してから、仕事いれてくださいよー。
すずちゃんもプンプンしてますよ(๑•ૅㅁ•๑)

はい!
明日土曜日、午前中は大体どこもやってますゆえ
電話してくださいよーっ

…絶対せえへんやろー(笑)
またクリスマスごろにリマインドします( ̄‥ ̄)



息子のことで、一緒に想いを巡らせてもーて
ありがとうございます(´ー`)

実は、私にリベンジを誓ったとき
目を真っ赤にして、涙目でした。


息子の病的なまでのストイックさを、オフ会で
箕面の滝を歩きながら、姐さんやkopkaちゃんに
相談してたでしょ。

今回の結果を受けて、相当落ち込んで
くじけてしまうんじゃなかろうかと
思ってみてたんですよ。

たかだか学校のマラソン大会で、ここまでやる?
っていうくらい、走ってたので(^^;;

実際は相当落ち込んたのでしょうが
その日のうちから、次の駅伝選考会に向けて
練習し始めました。。


…思ったより、
ヤツ、わりと強かったです…

ちょっとだけ安心しました( ;∀;)


これからも色々とあるでしょうが
親である私が、どっしりとゆったりと
見守っていこうと思います。

すぐオロオロしてまうんですけどね(´Д` )

No title

予約した!
12日月曜日の11時!
どうだ!<( ̄∀ ̄)>エッヘン

ところでみかぽぅちゃん、ふぁるけ?のタイツってなあに?
有名なの?おばちゃんわかんないwおせーて

Re: No title

姐さん

おぉっ!姐さん、やればできるじゃないっすか!
←上から目線失礼します(笑)

早く行っとくにこしたことないです♪
何もなければ安心が早く手に入るし、
くせ者が見つかったら、早く治療できますもの(^-^)


ファルケ、コピペしてきました(笑)

<FALKE社>
FALKE(ファルケ)は、1895年にフランツ・ファルケ氏によってドイツで設立された靴下メーカーです。設立当初から人間工学に基づいた機能性を重視した物づくりに徹して、素材開発にこだわり続けています。 ヨーロッパではビジネスラインやストッキングに定評があり、デパートはもちろん、セレクトショップでは必ず出会えるほど大変ポピュラーなブランドです。


化繊モノはすぐ脱ぎたくなるけど、
これはずーっと履いておきたい心地よさ♡
しかも、めっちゃぬくいです!

ほんとは手洗いするのがいいのでしょうが
めんどくさがりぃの私は手洗いコースで(笑)

洗濯を繰り返して、どのくらい風合いを保てるのかは
未知ですが、めっちゃ気に入りました(ㅅ˘︶˘)♡
是非お試しを〜

No title

行ってきたー!
おぱい、ショボくれてる以外は異常なかったー(祝)
次回は5月でええそうよ。またリマインドたのんます(^O^)

ファルケ、私もこうてみる。
んで着画撮ってみかぽぅの脚とどんだけ違うかみなさんに見てもらう(笑)

Re: No title

姐さーーん!!

なんもなくてよかった!
ホントによかったっす(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶

五月っすね、了解!


しょぼくれてんのは負けまへん。

この前、人間ドックでマンモしてくれたお姉さん。
機械操作にあせってました。
『え?豆だけやけど、どうやって挟むん…』
と思ったに違いありません(-∀-)

授乳経験があるので皮は伸びます。
なんとか挟めて、ホッとしてました(^^;;


ファルケ、ぬくいですよ。
20パーオフのサイトもあるから、
ファルケファミリータイツで検索して、
安いところで買ってくだせえ♪


大阪もインフルぼちぼち流行ってきてます。
気をつけてくださいね(^-^)/
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR