罪悪感

調子に乗ってしまいました。
私にしては爆買いです。。


UNIQLOでタガが外れました(-∀-)


その日映画館へ行くと、携帯ゲームの
アイテムだかモンスターだかが
ゲットできるらしく、息子にせがまれ
モールへ行くことになったのです。


息子が映画館でゲームに格闘している間、
UNIQLOへふらりと寄ったのが間違いでした(-∀-)



◼︎メリノブレンドリブVネックセーターL
¥2,990→¥1,490




◼︎メリノブレンドリブスカートM
¥2,990→¥1,990




購入したあとにセットアップでも着ることが
できると気づいたという(^^;;

リブタイトスカートは前々から欲しくて
好きなブランドでも探してたのですが、
こんな近くにあったとは♪


試着するとイメージ通りで
ウハウハでレジに向かいました。


ここで終わっときゃええものを
息子がまだ戻ってこないのをいいことに
再び店内をウロウロしてしまったのです。


そして、
アウター2点、見つけてまいました(-∀-)

両方買うつもりは毛頭なかったのですが、
レジの長蛇の列をみて、息子を待たせないよう
とりあえず2着持って並ぶことにしたのです。


待っている間にどっちか決めようと
思ったのですが、決められぬまま、
私の番になりーの

にこやかなお姉さんに
思わず全部商品を渡しーの

カードをだしーの…(-∀-)


二枚とも買ってもーた。。


◼︎ビッグシルエットノーカラーコートM
¥7,990→¥3,990




◼︎ビッグシルエットテーラードコートM
¥7,990→¥3,990



しかも両方、グレー…


いまだに返品すべきか悩んでいるのですが
ムスメが気にいってしまい、
多分このまま、二人で着ることになりそうです。



あちこちで始まってるプレセール、
罪悪感からなかなか見れません( ;∀;)



次回、罪悪感を払拭すべく、
着回しコーデ、挑戦します(。-∀-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽうちゃん♪ お久しぶりで~す!!
罪悪感わかりますぅ~。つい買ってしまうんですよね~
じっくり検討して、試着も全色するくらいの勢いで考えればいいものを、時間がなかったり、急いで買ったりした後に、サイズや色の交換をしたり、返品したりと結構やってます~
その度に、娘達から『またぁ?』と呆れられております ^^;

メリノブレンドVネックセーター安くなりましたよね~。私は以前定価(私にしては珍しく)でテラッコタを買ったのです。
でも今回の限定で、違う色とスカートも悩んでいた所なんです。
セットアップにもなるし・・・と。
ビックシルエットのアウターも、メッチャ安いですよね。テーラードタイプは似合わず、限定価格の時に、ビックシルエットフーデットコート(グレー)を買ったのです。(今回のが¥1,000安いですが)ノーカラーも気になってはいたものの、罪悪感もありつつ購入には至っておりませんが・・・

これから始まるセールの事もあるし、毎回買ってから思う罪悪感。
私は当分、この罪悪感との戦いです。

みかぽうちゃん♪ユニクロ購入品のコーデ、楽しみにしてますね。

Re: No title

きゃーっ♡日々ちゃん٩(ˊᗜˋ*)
お久しぶりですー♪


メリノブレンドVネック、めちゃよかったです!
こんなのあったのですね(≧▽≦)

実際着てみると、ネックの開きも絶妙で
これは買ってホントによかったです♪

昨日はVネックセーター+スキニー+ヒールで。
今日はメリノブレンドリブスカート+スニーカー。

連日大活躍です(*´∀`)♪

セットアップだと、ちょっと綺麗めで
これまた使えそうです。


日々ちゃんが買ったフーテッドタイプのも見ました。
うんうん。あれもカタチ可愛かった♡

UNIQLO、やっぱり侮れませんね♪


でも浮かれてばかりはいられないので
本格的なセールを前に、24日も仕事いれました(笑)

ちょっと罪悪感、薄らぎましたε-(´∀`; )

年末は30日までガッツリ仕事です。

セールのため!もとい、子どもたちのため(笑)
頑張りまっす!


No title

ひゅう~ひゅ~♪
みかぽぅちゃん、ユニクロ大人買いやん!ww

その一番下のコート試着した記憶あるよ。
着丈が希望より短かったんでスルーしたけど、
めっちゃ軽いコートだよね?

かくいう私は、HYKEコートが届かなかった腹いせで、
ZARAでこれと似たような色の着丈長めのグレーのチェスターをポチしてしまいました。。。
返品タダだしwww

みかぽぅちゃんの着回し楽しみにしてるわー

しかし、ユニクロ近頃の値下げ率が思い切り良いわね。
少し前にイネスのメリノウールタートルを安さに負けて買っちゃったけど、
ユニクロ一般のメリノウールより厚地で素材が良くてラウンドネックも行っちゃおうかと思うくらい。

ひ~。キリが無いわ。。。



Re: No title

きりままー٩(ˊᗜˋ*)

UNIQLOでやっちまったのに、zara でもやらかしました…5点も頼んだ大バカ野郎です(; ̄ェ ̄)もちろん予算的には、キャパオーバー。吟味を重ねて、手元に残すものを決めようとおもいます。ってか手元に残せる予算もほんとはないんすけど(^^;;

また購入したもの、残すもの決まったら報告しますね。

きりままのコートも楽しみにしてますよ♪それにしてもやっぱHYKEはオトナブランドですよねー。高品質でいちいちオサレ。宝くじ当たったら、爆買いしたいブランドの1つです(ㅅ˘︶˘)♡


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR