購入候補の品々~ZARA

次はUNIQLO着回しコーデを~なんぞ
大層なことをぶち上げておりましたが
大掃除は全く進まず
年賀状すら一筆も進まず
クリスマスイブに仕事をいれ
ワサワサしているうちに
zara のセールが始まったので
先にこちらのネタから…長ぇww



全部買えもしないのにオーダーするという
大バカ野郎のチョイスをご覧ください(*゚▽゚)


どうしても決めきれず、
セールスタートして一時間かかって
ピックアップした候補たちです。


◼︎フェルトレースアップスニーカー

7,990→4,990

ソールの白が効いてUNIQLOリブスカートや
ジョグパンツに合わせるとかわええのでは…


◼︎ボーイフィットジーンズ

6,990→4,990

裾のカッティングがたまりません♪
デニムはナマモノっていいますし
なんとか今年の一本がほしいと思いまして。
ややハイライズのようです。



◼︎ゴールドボタン付きパンツ

6,990→4,990

今季はワイドパンツが豊作ですねー。
180オーバーのモデルさんがこの丈。
希望的観測ですが、私が履くとエエ感じで
フルレングスになるんじゃなかろうかと…
短かったら返品します(^^;;


◼︎チノパンツ

5,990→3,990

鮮やかな色にハートを射抜かれました♪
普段まず買うことがないカラーですが
祭りに浮かされ、ポチった次第です。


◼︎プリント入りフェイクレザースカート

6,990→4,990

店頭で手に取ったときも
これは着ないわ~とラックに戻した一枚。
その後もなぜか気になり、
試着したい衝動にかられました。



明日届きます。


小心者ゆえ、一刻も早く返品し、
カード決済の処理をしてほしい、
間違っても、一度引き落としてあとで返金とならぬよう( ̄‥ ̄)



サイズが合わず、全返品になれば
逆にホッとするかもしれません(笑)


まぁ一着くらい買いたいですけど(´Д` )
クリスマスプレゼントのテイで。
※UNIQLO爆買いしたことは棚にあげましたw






Merry Christmas

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~♪さすがみかぽぅちゃん!
ボトムに偏ったラインナップww
1番下の柄のフェイクレザースカートはまめこが持ってるよね。

私は3点に留まったわー。
夜パソコンでZARAサイトが固まる固まる。
大勢押しかけたからかしら?
パスワード忘れてスマホからはログイン出来ず、
諦めて翌朝見た時は1点は在庫無くなってた。

まあ、そう執着もしてないお品だったし、
縁が無かったっていうことねww

なんと1点オソロ注文がありんす!

買い取るかどうかは不明だけど、
正解は来年の記事でww

No title

ちわーっす!メリークリスマス!みかぽぅちゃん♡

フェルトレースアップスニーカー
いいやん!って思って見に行ったら、もうサイズない~( ;∀;)

年末年始って、物欲と食欲が、わくわく~
自分、生きてるなって実感するよ~

クリスマスケーキは食べた?(#^.^#)





Re: No title

きりまま〜(^-^)/
めりくりっす♡


言われるまで気づきませんでした(^^;;
ほんまやー。見事なまでのボトムスまみれ(笑)


きりまま何買ったんやろp(^_^)q

ネイビーのワイドパンツに一票!!
違う??


そしてフラワープリントスカート、
まめ姐さん、持ってるの!??

そうかそうか。
返品したあかつきには、姐さんにお借りしよう(笑)


夜指定にしてるので、もうそろそろ届くころかと…
楽しみですが、全部気に入ったらどうしましょ(;▽;)

卒業式の服も買う予定なのに、
ほんまにヤバイです…


きりままの戦利品、楽しみにしてますよ(^-^)/

年末に向けて、寒くなるようです。
きりままも風邪ひかないようお気をつけて〜

Re: No title

かたつむりちゃん♪めりくりっす٩(ˊᗜˋ*)

ZARA、ほんまに売れるの早いよねー
セール開始、一・二時間が勝負かも(^^;;

そうか!
物欲、食欲は生きてることを実感できるのか〜
実は
自分のポチり過ぎに自己嫌悪してたの(笑)
うんうん。生きてることを実感しよう♪


子どもたちのクリスマスプレゼントは
息子はサッカースパイク、
娘は現金でした←現実的なヤツです(-∀-)


クリスマスケーキは予約しなかったの。
今日25日に近所の有名店にいったら、
駐車場待ちで店内もダダ混みでさ
今日買うのはあきらめたよ。。
みんな24日に買う人が多いやろーなーと
思ってたけど、25日も多かったみたい(。-∀-)

ムスメも妥協せず、美味しいケーキを食べたい
とのことで、明日、26日に買いに行くことに。

我が家では明日までがクリスマスです(^-^)

こらからまた寒くなるみたいだから、
かたつむりちゃんも子どもたちも気をつけてね〜
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR