ZARA続報とUNIQLOコーデ

大掃除、なんとか目標の5割を達成です♪
これで年越しできます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡
達成感を味わえる低い目標設定が功を奏しました♪







25日に届くはずの
ZARAのお品が届きません (´Д` )


セール初日、金曜夜に注文したものは
未だに届かず、翌日、追加ポチした
ネイビーパンツのみ先に届きました(-∀-)
25日夜に届く予定だったのですが…


ネイビーのワイドパンツ、
こちらは残念ながら、丈が足らず
返品とあいなりました(´Д` )


フルレングスを期待していましたが
そもそもワイドクロップドなのでしょう。
オサレな方には似合うのでしょうが、
わたしには履きこなせそうにありません。


でも!
まずは納得の返品、ひとつめです♪


さー早く残りの品々よ!
届いてくれい!!

早く返品したいのだ( ̄‥ ̄)
なら買うなよ

セコくてイミフ な言動、お許しください…








UNIQLOコーデ、取り急ぎおひとつどぞ!
今日のカッコです。

先日買ったノーカラーコートを着ましたv
右腕がクッシャクシャですが
華麗にスルーしてください。



ニット・インナーダウン・デニム・コート、
ほぼオールUNIQLOだったという(*゚∀゚)
ちなみにストールは娘からの借り物っス。


ここいらでジョンストンズのストールを
マキマキできりゃあUNIQLOも
格上げできるのでしょうな( ;∀;)



コートの中はこんな感じでした。

後ろのちょっと怖い絵は息子作です♪
学校から作品を持ち帰るとしばらく飾ります(笑)
たとえどんなに不気味だろうとも(・∀・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私届いたんだけど3点お買い上げだわきっと。。。

いや~~んww

Re: No title

きりまま٩(ˊᗜˋ*)

なんと3点全部お買い上げですか!??
おぉっお気に召したのですね♡

ブログでの報告、
楽しみにしていますよ(*´∀`)♪


荷物の問い合わせをしたところ、
今夜届くらしいです。


ワクワク半分、全部気に入ったらと思うと
ハラハラもします(´Д` )
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR