結果報告

わたしのセコくてどうでもいい
SALEネタが続きます( ´∀`)


ようやく届きました♪








子どもが寝静まった深夜
いそいそと試着大会決行です(・∀・)


昨夜、一時過ぎまで
こんなことやってましたよ…



品定めタイムが終了し
結果は下記の通りです٩(ˊᗜˋ*)


テケテケテケテケテケ…(ドラムロールの音)

ジャン!


当確


◼︎ボーイフィットジーンズ


今年らしい股上深めでカッティングもニクい♪






◼︎フェルトレースアップスニーカー


軽~い♡
スペルガのスニーカーもだいぶ傷んできたことですし。





落選


◼︎チノパンツ


まんまゲッツww
夜中に腹抱えて笑いました(-∀-)



◼︎フラワープリントフェイクレザースカート


余裕があれば買ったかも( ・ᴗ・̥̥̥ )



なんとか5品中2品に絞り込みました( ̄^ ̄)
任務を終え、ホッとしています。


あとは返金処理がカード決済に
間に合うことを切に祈りつつ
このレポを終わります( ´∀`)



さー、ガッツリ働くで( ̄‥ ̄)=3 フン




いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたが
体調くずさないよう、お気をつけくださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♪

ゲッツ、うける~( ´艸`)

ボーイフィットジーンズ、かわいい!
いま、ジーンズって、どんな形が流行ってるのかわからんし
過去に買って持ってるもの履いてるだけの人・・・わたし

スニーカーはいいね!私もスニーカーほしいな。

私も、今日あたり、ヤフオクで買ったものが届く予定よ。
これは、返品できないから、どきどきです~💓

箱を開けるときは、一人で乙女に戻ってわくわくしたいよね(*^。^*)

年末年始のセール、私は、おとなしくしてます。
ダニエルもないしディノス高いし・・・

昨日お正月飾りをするの忘れたの。
今日は、仏滅でしょ。あしたは、三日飾りになっちゃうから
あさってに飾ればいいのかな?毎年悩む((+_+))

みかぽぅちゃんは、今日が仕事納めかな?
一年間お疲れさまでした。お正月休みは、身体休めてね♡




No title

みかぽぅちゃん♪

ヤフオクでかったもの届いた~♡
ネイビーのニットと、グレーのプルオーバーです。
これが、今年のお買い物納めだわん。

あとね、大掃除は、換気扇周りだけをやろうと思ってたの。
やり始めたら、出窓に置いてある棚をどかしてみようかと・・・
もう、5年以上動かしてなくて・・・
どきどきしながら、動かしてみた!!(゚Д゚;)

ヘドロだった・・・ちーん(-_-;)

見てしまったものね。お掃除しましたよー!
2時間くらいかかってしまった。まるでサーカスの曲芸のような
恰好で、上のほうや奥のほうを、ごしごし・・・

明日は、筋肉痛になるにちがいないね((+_+))
かたつむりのずぼら~な性格がばれて~ら(古っ)

みかぽぅちゃん、お邪魔しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとうね♪





Re: No title

かたつむりちゃん٩(ˊᗜˋ*)
年の瀬ですねぇ〜。仕事帰りですが、
空気がひんやりしています。
今日の大阪は寒い(><)


黄色パンツ、まんまゲッツでしょ?

原色で元気になれるカラーかな、と
期待してたんだけど、なんだか昭和感が…
わたしが着るからなんだろうけど(^^;;


デニムはここ最近、
股上深めのぱっと見ちょいダサな感じのが
多く出てるみたいだよ。

これもちょいダサな感じだけど
ここ数年、スキニーを履きまくったから
ちょっと新鮮な感じです(*´∀`)♪


ヤフオクは、結構掘り出し物あるよねー♡
いま、店頭で売り切れてる欲しい服があって
毎日検索してるの( ̄∀ ̄)卒業式用のセットアップで
なんとか手に入れたい( ̄‥ ̄)

買ったもの、もう届いた頃かなー。
気にいるといいね♪



はっ!お正月飾り…

28にするもんや、くらいに思ってたけど
やってない。買ってもない…
ってかまだツリーでとる(-∀-)

今日は仏滅だったのね(^^;;
忘れててよかったかも笑

今年はもういっかな(^^;;
とりあえずツリーしまいます!


仕事は30日まであるの。
毎年、有給とるんだけど
今年は卒業式入学式ダブルであるから
有給セーブしてるの。

あと2日。がんばるよー


かたつむりちゃんもゆっくりしてねー。
今年もありがとう( ´∀`)







Re: No title

おぉっ!かたつむりちゃん、
タッチの差だった!

大掃除、よくやったねーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしなんか5割だよ5割。

ウチにはヘドロポイント、さぞかし沢山
あるんだろうな…こ、こわい。


ヤフオク戦利品、よかったねー!

わたしももう打ち止めだよー
街中SALEはいかないし、
もうネットも見ない!( ̄^ ̄)



…ハズ(笑)


あ、でも卒業式用のやつは探し続けるよ。
見つかったら報告するねー٩(ˊᗜˋ*)

みかぽぅちゃ~ん♪

ZARAのデニム似合ってるぅ~p(^^)q
私はきっと、穿きこなせない。
みかぽぅちゃんが羨ましい~
クリスマスも終わり、今年も残りわすがですね。巷では、sale sale saleですわ!
でも出掛けたら最後、また色々買ってしいそうで恐いですぅ~(。>д<)
今日もユニクロで、半額になったのを良いことに、メリノリブVネックセーターを二枚も買ってしまった私!
もー買わないぞ~!と心に決めた一日でした。

みかぽぅちゃん、今年も色々ありがとうございました。また来年も遊びに来させてもらいますね♪寒くなってきたので、風邪ひかない様に、良いお年をお迎え下さいね~(*^^*)

では・・・


Re:

日々ちゃん٩(ˊᗜˋ*)

こんばんは〜。
今日までがっつり働いてきましたよ〜。

マンション下でこどもらと待ち合わせして
買い出しにいってきたところです(^-^)


ZARAデニム褒めていただき、
ありがとうございます( ´∀`)

モールもあちこちでsaleしてますね。
食糧やらこどもたちの下着やら
v-61がピュンピュン飛んでいきました…

稼ぐのは大変なのに、
飛んでいくのはあっという間っすね(-∀-)


メリノリブVネックセーター、二枚買いですか♡
あれ、めっちゃイイですもん♪
お値段以上で高見えしますよねーヽ(*´∀`)

わたしもかなりヘビロテしとります。
仕事納めの今日も着ましたv


またオススメあったら、是非ご教授願います!
師匠っ!


なんともテキトーなブログではございますが、
ぼちぼち更新してまいりますので
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。


日々ちゃんファミリーもどうぞ
よいお年をお迎えくださいませ(´ー`)


ありがとうございますv-352





よいお年を☆彡

みかぽぅちゃん♬

今年も、たくさん元気をありがとう!
歳があけたらすぐにダブル卒業式だね(*^^)v
来年も、ブログ更新を楽しみにしてますね。
また遊びに来させてくださいね♡

よいお年を~☆彡


Re: よいお年を☆彡

かたつむりちゃん( ´∀`)

今年も大変お世話になりました。
いつも暖かい言葉をかけてくれてありがとう〜

今年もオカン業、奥さま業、疲れさまでした!


年末年始は体を休めて
ゆっくりのんびり過ごせるといいね(´ー`)



かたつむりちゃん、ご家族のみなさまにとって
2017年が素敵な年になりますようにv-344


よいお年を〜(*´∀`)♪
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR