New Year's Eve

こんばんは( •̀ᴗ•́ )/

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。


午前中、最後のあがきで掃除をしてから
こどもたちとカラオケに行ってきました♪

マドンナにワンオク、レベッカ等
歌いまくりで楽しかったです(*´∀`)♪
子どもらは、ワタシが歌うときにトイレに行ったり、
選曲したりとあまり聴いてくれませんが(-∀-)




2016年、
残すところ4時間足らずとなりました。



ブログを書いてる側でガキ使を観ながら、
涙を流して子どもたちが大笑いしています。


色々ありましたが、ありがたいことに
二人ともええ子に育ってます(´ー`)



今年も
嬉しいこと、楽しいこと
悔しいこと、悲しいこと
たくさんあったけれども

家族三人、
健やかに過ごせたことに感謝です(´ー`)


このブログを訪れてくださったみなさま、
暖かいことばをかけてくださったみなさま。
いつもありがとうございます。


気の向くままの不定期更新ですが
ぼちぼち続けてまいりますので
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします(^-^)/



来たる2017年がみなさまにとって
素晴らしい年になりますように



P.S.来年は、豪遊予定でしたが、やはり
地道に働くことにしました( ´∀`)


3,000円投資の3,300円バック。
うふふ( *´艸`) 悪くない♪
スポンサーサイト
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR