謹賀新年






2017年 みなさまにとって
素晴らしい年になりますように(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん♪

明けましておめでとー!
今年もよろしくお願いします♡

かたつむり🐌


あ、宝くじ見た?私まだだ・・・どきどき💓

Re: No title

かたつむりちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします( ´∀`)


宝くじ、当たったよー!!
最終日の大安の日に買ったから
期待してたのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

3,000投資の3,300円バック!!


えへへ。悪くないでしょ(^^;;

ココロの声
ちぇっ
2017年は家族で豪遊予定やったのに。
…地道に労働にいそしもう( ・ᴗ・̥̥̥ )



あと中間報告。

卒業式(もちろん入学式も)候補のお品が届いたよ♪

第二候補なんだけど、ゾゾタウンみてたら
たまたま在庫が一つ復活してたの。

明日、娘と梅田を散策して見つからなかったら
コレにしようと思います(^-^)

どんなやつかまたブログにあげるね♪
よかったらアドバイスしてくだせぇ!

No title

みかぽぅちゃんすごーい!おめでとう!!
みかぽぅちゃん確か、去年も、当たってたような・・・
きてますね~(o^-')b グッ!

まっね!、心の声は、かたつむりもすごいっすよ~
まず、エレベーターつきの新居を買う!
車を買う!

などなど・・・(^▽^;)
今回も、さっぱり当たりませんでした~

かたつむりも、節約がんばりまーす(*^^)v


お!卒業式候補のお洋服が届いたのね?
着画を楽しみにしてます~(*^_^*)

Re: No title

かたつむりちゃん♪

そうそう。
昨年も3,000円当たった(๑•̀ㅂ•́)و✧

なかなかその上にはいけないけど
ソンしてない分、ヨシとすべきかな(^^;;


服はねぇ、
定価ってところが気に入らないけど(笑)
着てみた感じはなかなかよくて
でもシワになりやすい素材みたいで、
吊るしてるのに梱包ジワが残ってるの…

明日、店舗めぐりをしてみつけられなければ
コレにしようかな…


うーん、
でもやっぱり定価じゃイヤだーっ(><)


みかぽぅちゃ~ん
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します。
2017年も素敵な1年になります様に・・・

卒業式や入学式のお洋服、見つかって良かったですね~\(^o^)/
またみかぽぅちゃんの着画、
楽しみにしてま~す。

Re:

日々ちゃん、お返事遅くなってすみません(><)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


元日の夜から体調を崩してまして
楽しみにしていた新年会も行けずじまいで
飲めないわ、食べられないわで、
とほほな正月でしたよ〜

めっちゃ老けてしまいました(涙)

息子から
『ママ、えげつないほどブサイクやで』
と言われました(-∀-)

いつもなら笑ってシバき返せるのですが、
ちょっと泣きそうになりました…


出だしはこんなでしたけど、
今年も元気に参ります(^-^)/

日々ちゃんファミリーにとって
2017年が素晴らしい年になりますようにv-352


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR