試行錯誤その①

お正月、
いかがお過ごしでしたでしょうか( ´∀`)


我が家は、食べ放題・飲み放題
ゴロゴロ寝正月予定でしたが

元日の夜から、ワタシが体調を崩してしまい
食べることも飲むこともままならず
風呂にも入れず(汚くてスミマセン)
三が日が過ぎ去りました…
娘は元旦から机に向かい、息子はゴロゴロに耐えきれず、
トレーニングにでかけてしまい、ゴロゴロしてるのは
結局ワタシだけでしたけど(´Д` )



大阪新年会に参加予定だったのに
ドタキャンしてしまい、
大阪参加メンバーの方、
本当に申し訳ありませんでした( ;∀;)


新年早々、仕事も休んでしまいましたが、
ようやく復活です♪めっちゃ老けたけど
※息子から、えげつないほどブサイクやで、と言われました(-∀-`; )








大晦日、卒業式(兼入学式)用に
検討しているセットアップが届きました♪


mila owenフレアトップスセットアップ

15,120円


一見地味ですが、
すそのアシンメトリーなフレアが可愛く
八分丈くらいのパンツも理想的でした。


ここにティンクルさんアクセや
手持ちの小物をプラスしてみます。


珠のトーンがシルバー寄りゴールド寄りと
ばらつきがありますが、アウターも
シルバー寄りやし、気にせず行きます(^^;;
コサージュにシルバーのキラキラついてるし。
…気にせぇ?
necklace ティンクルさんの幸せ珠
bracelet 10年くらい前にオクで購入
corsage 10年くらい前にモールで購入
bag ZARA
pierce みかぽぅハンドメイド










ZARAのキルティングバッグは
ナナメ掛けにできるので、
卒業式後のクラス会では
ちょいカジュアルにできる優れモノです。


…こうしてみると、
バッグだけトーンの違いが目立つような…


…コートの色も間違ってるよーな…


…ネックはもぅちょい開いててほしい…


…だんだんワケワカメに…


もうわからん( ;∀;)



試着した数時間後にダウンしたのですが
壁掛けした、このセットアップを見上げながら
今回は見送ることを決めました(´Д` )

体調の悪いときにやってきたし、
縁もなかったのでしょう。



こらからまだまだ探し続けます!


2017年、ややグダグダなスタートでしたが
なんとかよい年にしたいっす(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある~
わけわかめになるときってあるよね・・・(;^_^A

私の意見では、バッグを黒にするだけでも、良さそうだね~(*^_^*)

まだ、時間もあることだし、みかぽぅちゃんの納得のいくコーデを
目指して頑張って~o(^-^)o ワクワクッ

この記事を読んで、わたし…『あ、バッグ忘れてた!汗』です。
ヤフオクで(←またヤフオク(;'∀'))探してみたら、件数多くて見るの
嫌になっちゃって~
ZARAもセール以外って、ちょっと高いよね。
持ってるバッグでいいかな。どうせ、数時間だし(o;^^)oへへへ

みかぽぅちゃん、熱が出ちゃったのね。大丈夫?
疲れがどっと出て、抵抗力が弱ってたのかもね。
今年は、ちょい休みながら、パワフルに肉を食べて頑張ろう~!
かたつむりは、水をたくさん飲もうと思っているのだ。
なんか、自分の体が、乾燥(枯れて)しているような気がするの~( ;∀;)







No title

みかぽぅちゃん(≧∇≦)
嬉しいことが♪

みかぽぅちゃんの記事を見て、バッグを探そう~とネットサーフィン
していたら、ナガタニのアウトレットサイトを見つけたの~

で、そこで、なんと!昔ダニエルで売っていた、マスタードイエローの
バッグ(おまめさんお持ち)を発見!
セールで半額でした。私にとっては高いんだけど、幻のバッグだったので
飛びついちゃいました(;^_^A
ママンちゃんはオレンジ持ってたかな~(*^_^*)
ダニエルのときは、ネイビーとボルドーもあったんだよね~(なつかし)

みかぽぅちゃんのおお陰です~
みかぽぅちゃんの記事がなかったら、バッグ探さなかったもん。
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で、卒業式用のは・・・もう、なんでもいいや~ヽ(~~~ )ノ

Re: No title

かたつむりちゃん٩(ˊᗜˋ*)

今日になって
やっとさビールを飲む気になったよ〜(^-^)
うん、ようやく元気だ(笑)

水分大事だよね。

わたしの今日摂取した水分、
ほぼコーヒーとビールだ(-∀-)
かたつむりちゃんのコメよんで、
まずコップに一杯飲んだ(笑)



そか。バッグは黒って手もあるのか〜。

でも黒もまたええのがないの…
まだバブリーだった頃(切ない言い方w)に
買ったグッチのエナメルと礼服用に持つ
大人すぃー感じのヤツくらいしかないや。


なかなか難しいね(^^;;

実は第2弾をすでにお取り寄せ中。
これはまた同じようなヤツなんたけど
セールなので返品不可なの。

でもヤフオクで、まだ高値で取引されてるお品
のようなので、合わなければ売ってまう予定です。


卒業式なんて、まだまだ先とおもってたけど、
あと二ヶ月!
なんだかんだ差し迫っておりまするよ。


…同じくらい受験も差し迫ってるな(*゚▽゚*)

Re: Re: No title

かたつむりちゃん(^-^)


ダニエルのバッグ、よかったねーっ!!

かたつむりちゃんのところにやってくる
運命だったんだよ、絶対(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ナガタニのアウトレット、みてきた!
ソールドアウトになってる、マスタードイエローの
ころんとしたバッグかな??
おソロフレンドの名前がツラツラとあがる
かたつむりちゃん♡ダニエル愛を見た( *´艸`)

No title

みかぽぅちゃん♪

ビール飲める元気が出てきてよかったよかった(*^_^*)
受験、卒業、入学と忙しい時期になったね!
がんばろーね♪

ナガタニのバッグ、それそれ。
購入したら、sold-outになったの。1点だったみたいだね。
ナガタニのバッグは、ディノスでもすぐに売り切れちゃうし、
アウトレットの公式サイトがあってお得な気分です。

みかぽぅちゃんの次なる候補の洋服が届いたら、またコーデを
見せてね~(*^^)v

3連休ゆっくり休んでくださいね♡

Re: No title

ダニエルのバッグもとい、
ナガタニのバッグ、だね( ´∀`)

うんうん♪すぐわかったよv
かたつむりちゃんのところに嫁入りするのを
じっと待ってたみたいだわ〜

縁て、人にも物にもあるんだと思う♡

今年も素敵なご縁にあやかりたいね(´ー`)


第2弾のセットアップも似たようなヤツなので
あまりかわりばえしないんだけど(^^;;
またレポするね〜ありがとう!
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR