試行錯誤その②and真逆バイオリズム

寒波到来…
寒くなると肩がこっていけません。

背筋をしゃんと伸ばして、
風をきって闊歩したいもんです(´ー`)



さてさて、卒業式・入学式用のコーデ、
第2弾が届きましたー(^-^)







前回に引き続いて、お手頃価格がありがたい
mila owenのものです。

返品不可でしたが、未だにオークションでは
高値で取引されているシロモノなので
ダメなら売ろうと思い、購入しました(´∀`; )


このセットアップは昨年の春夏モノ。
とっくに店舗でも公式サイトでも
ネイビーは売り切れていましたが
商品コートを調べ、ネットで探し倒して
ようやく見つけたモノです(๑•̀ㅂ•́)و
30パーオフの15,120円→10,584円


ネックの開きも理想的で
フレアトップス+スティックパンツの
絶妙なバランスがかなり良いです。


滅多に褒めないムスメが、
絶賛してくれました(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡



サイズ1は売り切れていたため、0を購入。
お腹周りが若干限界に近いですが、
なんとかなりそうです、いやします!
もう春まで太れません( ̄‥ ̄)



合わせる小物は
引き続き検討してまいります!








最近の子どもたちの様子です。
見事に真逆のバイオリズムです(・∀・)


連日連夜、机に向かう娘ですが、
受験生の身分ながらも、毎日が
とても楽しそうです。

追い込まれると、ヤル気がでるそうで
ペンだこをつくり、猛烈に勉強しています。


高校生活を想像すると
ヨダレが出るほど楽しみだそうです。
スゴイ表現です(^^;;


…メンタル、ハンパねぇ(・∀・)






かたや息子。


…どん底です(´Д` )


背の低さをコンプレックスに感じる彼は
頑なにクラブチームのセレクションも
受けませんでした。


スターティングメンバーで
外部のクラブチームに行かないのは
うちの息子一人でした。


今まで一緒にやってきたメンバーが
いない部活でサッカーをするのも
気が乗らないようで、
個人競技のスポーツに転向しようか
悩んでいるようです。


遺伝子からいうても、絶対伸びるで!
と励ましても、耳を貸しません(-∀-)


『今から伸びるっていわんといて!
今伸びててほしいねん!』

軽く涙目…


メンタル、相当やられております。

今日の身体測定で、9月から1センチしか
伸びていないことにさらにショックを受け、
絶賛落ち込み中です。。



母は、まだ少し咳が残っていますが
低め安定で頑張っています( ´∀`)

給料日まであと二週間ってのが
ツライですけども。
遠いぜーっ








週末にかけて、かなり冷え込むようですね。
なかなかツライ季節ですが
暖かくして乗り越えましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR