UNIQLOセットアップ

会社帰りのバスの中、何気なく
外を眺めていると、ちっこい少年が
恐ろしいスピードで走っていました。


息子でした( *´艸`)


思いがけず遭遇したストイックに頑張る息子。
かなりグッときました。


思わず最寄りのバス停一つ手前で慌てて降り
折り返してくる息子を驚かそうと待ってました。


タッタッタ


きたきた。



仁王立ちのおかん
『いえーっい!がんばれーっ!』

息子
『!…』


チラッと私を見てニヤと小さく笑い、
そして少しもスピードを緩めず、
あっという間に走り去っていきました。


おかん、一人残される…


一緒に帰る気満々でしたが、
華麗にスルーされました(-∀-)








昨日の出勤コーデです。

UNIQLOリブVネックとリブタイト。
セットアップで着てみました。







胸元が結構開くので、薄手の青シャツを
ニットの中に仕込んでます。


ニットの裾を全部出すと、
重心が下がってダボっとするので、
前だけ少しインしています。


アウターは、以前ファスナーでトラブった
DAMAのブルゾンです。
あれから怖くて、前を閉めることができません(´∀`; )


きりままとおソロのZARAスニーカーは
軽くて使い勝手がとてもいいです。
ソールの白がええアクセントになります。


このコーデの中で、最高値がDAMAブルゾン。
セールで1万円くらいでした。



冬場のUNIQLO率、かなり高いです。


えぇ。
今年も安いオンナで参ります(∘¯̆ᘢ¯̆)و









雪がチラつく極寒の中、これから
河川敷そばのグランドで息子の試合を応援し
午後から、オバハンバレーの練習試合です。

体力が落ちてる今の私には、
結構過酷です(´Д` )



大阪もかなり冷えてます
着込めるだけ着込んで行ってまいります!


みなさま、よい週末を♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おあけおめ〜

今更感いっぱいでごめんよ(^^;)
みかぽぅちゃん、この寒空にアウトドアですかっつつ!!!
ちゃんと年明けの風邪はなおったのかしら???オバハン心配だすv-12

息子さん、可愛い〜〜、頑張り屋さんのところ、みかぽぅちゃんそっくりやね。
照れる年齢だもんね〜、以前の記事で病み上がりの母を見ての発言も、心配の裏返しだと思いましたですよ。
うちの息子だったら、年老いたな、とかおばあちゃんみたい、とか言いおるやろなv-40

ほんでもって、何着てもモデルさんみたいですなあv-10
よく似合ってるし、かっこいいわ!
最初の出会いで、ジョガーパンツが似合う人がほんまにいるんや、と衝撃を受けたことを思い出しますわ(^^)

イベント盛りだくさんの今年ですが、また近いうちに会えると信じてるよ〜
生協とか?(笑)

Re: おあけおめ〜

kopkaちゃん٩(ˊᗜˋ*)

今年もよろしくですー!その節は、新年会、ジョインできずにスミマセンでした(涙)ほぼ回復しましたよ。極寒の中、1リットルくらい鼻水でましたけど(^^;;

UNIQLOコーデ、褒めてもうて、あざっす!そのジョクパンツもZARAのセールだったので2800円くらいのやつでした。なんともプチプラばかりですね(^^;;

うんうん。是非またお会いしましょうぞ!kopkaちゃんちとウチ、直線距離にすると1㎞離れてないですよね?さっきも生協いってきましたよ(笑)ちなみにそこから300mくらい西にお肉屋さんあるでしょ??あそこのメンチカツ、今、2本も当たりくじ持ってるんです♪給料日直前の虎の子です(笑)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR