

カシミアとムートンに想いを寄せて




冷えてます。雪降ってます(・∀・)
朝起きた時は、道路にも積もっていました。

道路の雪は溶けてきましたが、
今もめっちゃ降ってます。








冬もセールもいよいよ佳境ですね。


卒業式用のセットアップも買ったし
年末にUNIQLOで買いまくったし
お買い物する余裕は一切ないのですが

大バカ野郎の安物買いの銭失い母ちゃん、
最後の最後と心を決めて(何回言うたw)
ポチってしまいました。






◼︎購入理由(言い訳)
ジョンストンズさまには手が出ないけど
カシミア巻物は欲しかったんです。
40代半ばにして娘のアクリルストール…
そこは卒業したかったのでございます。
モンゴル産のカシミアだそうです。
どこ産だろうとカシミア。暖かいにちげぇねぇ♡






◼︎購入理由(言い訳)
昨年プラステで買ったニット素材の
アームウォーマーが毛玉だらけ。
これは大好物ムートン。
ネイビーってとこも嬉しい♡
きっとワタシに似合うハズ(と信じて)
そして何と言っても安い♪



ポチった瞬間、罪悪感にまみれてしまい
タグ付きのUNIQLOチェスターコートや
そのほか諸々、オークションに出しました…

なんとか購入金額に達しそうです(^^;;




ファッションサイトはしばらくは見ない。
土曜日はできるだけ、バイトする。
売れるもんは売ってお金に換える。

固く心に誓う日曜日の昼下がりです(・∀・)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
