スポンサーサイト


メッセージ

公立高校受験までラスト1ヶ月ちょい。

娘はいつも通り楽しそうですが
オカンは少々ヤキモキしてきました(^^;;
解答欄間違えたり(前科アリw)
お腹痛くなったりせえへんかな…
インフルやノロも怖い…




もし私立に行くことになったら

『ええのええの!私立上等や!
どこの高校行くかちゃうよ、
そのあとどう進むかや!

アンタなら、勉強もちゃんとやって
サイコーに楽しい3年を過ごせるわぃ』

とゲキを飛ばしてやろうと思います。
そしてこっそりバイト探しに精をだすことでしょう…





表紙には仲間からのメッセージが(´ー`)
オカンも裏表紙に昨夜こっそり参戦。

GO FOR IT٩(ˊᗜˋ*)و
BILIEVE YOURSELF!
LOVE YA,mama





コブシの蕾が花開く頃には
娘も息子もまた一つ階段を登ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

こぶしの写真をみて、今日近所のモクレンを観察しました♪
うん、つぼみが膨らんできてるね~
春を一番に教えてくれるモクレンの妹分が、こぶしなんだよね。

学校案内のメッセージ、いいね( ;∀;)
私も、もっと子供たちを応援しなくちゃなっと思ったよ。

お姉ちゃん頑張れ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Re: No title

かたつむりちゃん、こんばんは(´∀`)

まだまだ寒い日が続くけど、
少しずつ日が長くなってきたよね♪

晴れた日はお日さまが気持ちいい(´ー`)


いよいよ一週間後に
まずは併願の私立高校の受験です。

気をもむ母とは対照的に、いつまでも
Mステを観ている娘…
ちょうど机に追いやったところです(^^;;

勉強もだけど、あとは体調管理だよね。
くーっ大丈夫かなーっ。

インフルの予防接種もしてないの。
『注射打ってもインフルなったやん。
ネットにも意味ないゆーてのってたで』と
言われ、ウダウダしてる間に打ちそびれてしまい
結局、打たなかったの(;´д`)

あぁやっぱ打っときゃよかった…
いま、この辺りもめっちゃ流行ってて、
うちの小学校、低学年は学級閉鎖祭りだよ。

かたつむりちゃんところも気をつけてー

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
