スポンサーサイト


コレで行きます

何日ぶりかの静かな日曜日です(^-^)


雨でサッカーの試合が中止になり、
息子はお友だちとスケートへ。
娘は図書館へ行き、オカンひとりで
のんびりできました。

ゆっくりコタツで過ごせる日曜日、
サイコーっす(∘¯̆ᘢ¯̆)و



こんなにゆっくりできる週末は
年度末までもう1日もありません。

ここぞとばかりに卒業式のコーデを
決めてしまおうと手持ち小物を
合わせてみました(^-^)


コレで行きます!





三月中旬…まだまだ寒いですかね(^^;;

寒かったらUNIQLOノーカラーコートを
合わせようと思います。




年末に買ったこのコートです♪
フレアスリーブでもオッケーな
ゆったりコートです。



ちなみにこの時、一緒に買ったテーラードコートは
店舗、ネットともに売り切れてたこともあって
購入金額の2倍で売れました(๑˃̵ᴗ˂̵)وヒャッホーイ





このmila owenのセットアップ、
横からみるとフレアがエエ感じです♡


…タグww



子どもたちの入学準備費用を考えると
背筋も凍る財政状況ゆえ、
小物は買い足さず、手持ちで乗り切ります。
前に載せた小物とほぼほぼ一緒(^^;;




bag: ZARA
choker&bracelet: オクで購入
corsage: モールで購入
shoes: amiami
靴、小汚く写ってますが、汚れではございませぬ。
まぁ小汚いっちゃ小汚いですけど(^^;;


コサージュもデカすぎる気がしますが、
気のせいだ!と自分に言い聞かせ、このままいきまっす(笑)



ちなみにそれぞれの入学式も
コレで臨みます( ̄∇ ̄)
あぁ、どうか志望校の入学式でありますように…








さぁ、年度末まで怒涛のスケジュールです。

2月・3月オール土日が埋まってしまいました。
息子の試合、サッカーチームの卒団式準備、
オバハンバレーの試合等々…

バイトができないのが結構キツイですが
体調管理をしっかりして、頑張りマス(ง •̀_•́)ง
お腹、ちょっと緩いですけど…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


みかぽぅさんこんにちは♪

卒業コーデ決まりましたね(そして、キマってますね!)。
うんうん、よくお似合い♪

体型や気持ちに合ったモノを着てると、ほんまに落ち着きますね…。
わたしの場合は、Edyバウアー。
特に、ジャケット類は試着なしでも大丈夫なくらいです。
もっぱらアウトレット通いやったけど…。^^;

最近は、ベティSのワイドデニム。(フリンジがええ味出してまふ)
と、チャンルーぽぃ、オリエンタル柄ジャケット(両方まだ買うてへんけど…)
の写真を眺め、春夏の気持ちをムリヤリあげております。(^^;;

試験、あと一ヶ月ですか…。
うちは間もなくで(息子よ~、どーすんにゃ?)''ヽ(;▽;)ノ''
ゲームに勤しむ奴の横で、体調管理…体調管理と、念仏のように唱えるわたしです。ヽ(´o`;よょ…

Re: No title

ぱちゃん??まめぱちゃんが短なった(笑)
こんばんは(^-^)


卒業式コーデは決まったものの、
娘の行き先はこれから…
ヤキモキしますねぇーっ(><)

ほんとあとは体調管理っすねー!
今日も小学校で5クラス、中学校でも
3年の別のクラスで学級閉鎖に(; ̄ェ ̄)
うちの市内、インフル祭りです…

マジでこれが一番怖いです。。


今日の晩御飯、
白ダシでお野菜と鶏もも肉を炊いて
仕上げに焼いたお餅をいれたんです。

チカラをつけてもらおうと思ったのですが
ママ…これ雑煮やな…と微妙な感じに(-∀-)
息子に至っては、オレ、野菜全部食べるから
餅は勘弁して…と。

ご飯のおかずにはならんかったε-(´∀`; )


オカンも体に気をつけて頑張りましょーっ

No title

みかぽぅちゃん♪

卒業式コーデ、決まったね(#^.^#)
うん、横からみたフレア感がすてきです。

きっと泣いてしまうよね・・・

うちは、インフル患者が一人出て、今自宅に引きこもり中です。
明日は雪が降るとか降らないとか・・・

みかぽぅ家も体調整えて、忙しいシーズンを頑張ってね!

Re: No title

かたつむりちゃん、こんばんは〜。

かたつむりちゃんち
インフルきちゃったかーっ(><)

知り合いの家、五人家族なんだけど、
四日連続でかわるがわるインフル発生してたよ…
くれぐれも気をつけてね。お大事に(´ー`)


週末にかけて、また冷え込むねぇ。
金曜日の受験日も雪マークだった…

あったかいもの食べて、元気出して行こう♪
今晩は鮭とシメジのグラタンにするよー。
もちろんグラタンの元使うけど(^^;;

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
