防寒白デニム

スーパーボウルハーフタイムショーのガガさま♡

やっぱ超絶カッコよかったです(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶
少しふっくらしたようですが、そんなの
関係ねぇぜ!と思わせる 圧巻のステージ♪

いつかライブ行きたいです(ㅅ˘︶˘)♡








寒い日が続きます(´ー`*)

真冬ど真ん中ですが、先日無性に
ホワイトデニムをはきたくなりまして、
防寒コーデしてみました。


受験に向けて、親子ともども
落ち着かない毎日を過ごしておりますが
あーでもない、こーでもないと服のことを
考えるのはやっぱり楽しいっす(´∀`)



プラステのボーイフレンドデニム+
UNIQLOのリブVネックニットです。





また上が深めのイマドキデニムです。




会社の行き帰りに足首が出てると寒いので
レッグウォーマーで防寒しています。
会社に着いたら外して、帰る前に装着します( ・∇・)




デニムの下にレギンスはきーの、
仕事中、気付くと裾からチロっとのぞくので
何度かせっせと押し込みました(^^;;



アウターは例のノーカラーコートに
インナーダウンをプラス。



カシミアストールとムートン手袋を装着。
これで3首ガード完了です(^-^)


春夏によく穿く白デニムですが
真冬も活躍できそうです♪


レギンス・レッグウォーマー・インナーダウン
ヒートテック、Vネックニット、アウター…

…どんだけUNIQLO(*゚∀゚)









週末にかけて、また寒波がやってきます。
大阪も予報…
積もらなければよいのですが(´Д` )


さー、明日はまずは第一関門。
私立高校の受験日です!


いけ!Ms.ポジティブ٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね、よかったよ♪


みかぽぅさん、こんにちは♪

第一関門無事通過、良かったですね、自分のことのようにうれしくなりました。

春は、すべての命が芽吹く時…。

心も体も、毎日生まれ変わって(いゃ、3ヶ月周期かも?(笑))る…はず。( ̄▽ ̄)
まだまだ、子供になんか負けてられまへん、もぅひと🌸も、ふたはなも咲かせましょ!(^^)
ちなみに、次の、わたしの目標は、子離れです~。(>_<)💦

Re: よかったね、よかったよ♪

まめぱちゃん♪
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و


でも目指すは本命府立高校!!

はーっあと1ヶ月…
毎日どんどん老けていきます(;´д`)

子離れかーっ
なんだかんだ私も子離れできてないっす。

いま、
息子のことでも揺れに揺れている事案があり、
なかなかタフな早春です…


お互いええ春にしたいですね(´ー`)


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR