スポンサーサイト


がっかりHAIR

クソ忙しい週末(失礼)、合間をぬって
美容院に行ってきました。


カラーとカットをお願いしたのですが
軽く見えますよという口車にのって
メッシュを入れたのですが、
それが泣きたくなる仕上がりです( ;∀;)


なんといいますが、品がなくて
キンキンでチャラいんです…


前髪なんか、ホントにヒドイ(泣)
ハートの奥は涙目です、マジで。


これでも分け目を変えて金髪前髪を
目立たせなくしてるんです( ;∀;)
ありえねぇーっ

部屋の中でこれなら、
太陽の下ではどえらいことになる予感…




もうすぐ45ですよ…(-∀-)


大阪のおばちゃんゆーても
コレはないわ…

中にはエレガントなオバちゃんも
おるんやぞ、コラ( -᷅_-᷄ ) ←どの口が言うw


美容院ではあまりわかりませんでしたが
朝起きて鏡を見て愕然としました(T ^ T)


やり直しをお願いするのも、
スタイリストさんに悪いような気がするし
自分で直すにしても、悪化しそうです…


でもこのまま卒業式を迎えるのは
やっぱイヤですーっ(T ^ T)


明日朝イチ、勇気を出して
お直ししてもらえないか電話してみます…

とほほ。






ドキドキしながら、電話してみました(´Д` )

今日にでもお直しして欲しかったのですが
土曜の夕方にいくことになりました。

あと4日もこのアタマで過ごさなアカン…
仕事中も外歩く時も、帽子被りたい( ;∀;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

形は、ショートボブで可愛いよ~♡
メッシュは、そうね・・・微妙よね、卒業、入学と行事待ってるしね。
みかぽぅちゃんは、なんでも似合うけど、気になるなら直してもらった
ほうがいいよね。
でも、土曜日までに見慣れて気に入っちゃったりして(*^▽^*)
会社のみなさんのご意見は?



Re: No title

かたつむりちゃーん( ;∀;)


メッシュさ、微妙どころか恥ずかしいよぅ。
できるだけ暗いところにいたいくらい。

フォーマルには全く合わなくて、
合わせてみたとき、膝から崩れ落ちたよ。

トイレで手を洗うたび、自分の姿に
ギョッとするの…(-∀-`; )


会社では
同僚に『やりすぎたな♪』って笑われるし
後輩は触れもせずスルー。
あの人、おかしなったなって思ってるハズ( ;∀;)





プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
