スポンサーサイト


リペア

お直し完了です(๑•̀ㅂ•́)و
やっと表を歩けます(笑)


息子の試合の後、時間がなかったので
ジャージのまんま美容院へGO( ̄∀ ̄)v




願書受付が開始され、
3日現在の倍率が発表されました。


なかなかの結構な倍率で(^^;;



今日気付いたのですが、
私立高校入学式と中学校入学式が
同日でタブってます(;▽;)


何が何でも
公立、合格してもらわねばーっ。








土曜日はアイスが4割引♪
これを食べて明日も頑張ります(´∀`*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
髪の色なおしたんだね~(*^。^*)

お子さんたち、3つ違いだと、入学式とか重なるよね・・・

スーパーカップのアップルカスタード知ってる?
息子がはまってます!(^^)!


Re: No title

かたつむりちゃん、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)

ようやくお日様の下でも堂々できた(笑)

うん。3つ違いて、ホンマにキツイね…
なんも気にせず出産してもーた(笑)
まさか一人で育てるとは思ってなかったからね(^^;;


ちょちょちょっとー!!
マジでっ!?

スーパーカップのアップルカスタード!!?

し、知らんかった(><)
絶対美味しいやつやわ!!
アップルカスタードて!!

大阪にはないんだろうか…
明日、会社でリサーチしてみる( ̄‥ ̄)=3



No title

アップルカスタード、味見してみたら、
シナモン風味だったよ~
みかぽぅちゃん、シナモンは大丈夫?
私は、少しなら大丈夫なんだけどな・・・チュロスなら大丈夫なんだけどな・・・
(^▽^;)私には微妙な味でした~

キャラメルクッキーは、近くのスーパーになかったな~
絶対に、美味しいはずだわ(゚д゚)(。_。)

Re: No title

かたつむりちゃん(^-^)

シナモン、わたしもほんのりが好き。
アイスのはガッツリ効いてるのかな。

東京、大阪で販売してる商品て違うから
大阪にはない味なのかもね。

カップうどんのどん兵衛もスープは
東西で違うんだよね。
東版のはスープが黒っぽくて、
西版はおだしが効いてるらしい。
西版しか知らないけど(^^;;

No title

こんにちは♡

スーパーカップは、
バニラ
アップルカスタード
カスタードクッキー
チョコクッキー

の4種類でした~78円だったよ。安い?(・・?

キャラメルクッキーは売ってなかったよ~

西と東で、どん兵衛のスープが違うんだね。
こんなに小さな日本でも、地域で違いが大きいことにいつも
驚きます。

そろそろ、卒業の季節だね。

お姉ちゃん、受験本番目前だね。がんばろー!!(*^。^*)




Re: No title

かたつむりちゃん(^-^)
こんばんは〜


スーパーカップにカスタードクッキー
もあるの!?アップルカスタードもあるし
なんだかやっぱ都会はシャレオツっす(≧∇≦)


いよいよお姉、明後日受験本番。
受験生がとりあえず終わりってことで、
浮かれまくってますよ、はい(^^;;


夏以降、よくやってきたと思う。
受験が終わったら、たくさん
褒めてやろうと思います(´ー`)

かたつむりちゃん、応援ありがとーっ!!



No title


おはようございますみかぽぅさん♪

無事リペアできて良かったですね。㊗

わたしはシナモン全くダメで、ニッキの入ったおたべなんか、でぇっきれぇです。(>_<)

お姉ちゃん、明後日ですか…うちももうすぐでして。
実は…家庭内でのしょーもないゴタゴタで、ちと疲れ気味でふ…。
けど、外野がなんぼ上げ下げしようとも、微動だにしない心臓の強さに賭けるしか有馬せんべいです。(^^;;

たくさんの人から送ってもらえるエール、その力も大きいと思います。
お姉ちゃんは、見えないパワーを身につけられ、一回り大きくなられることでしょう。🌸
さみしい気もしますけど…ね。

笑顔のみかぽぅさんが美味しいビールを呑めますよう…お祈りしてます。🍻

おわび

すんません、明後日ではなく、明日やったんですね。m(_ _)m💦

Re: No title

まめぱちゃん、こんばんは(^-^)

いよいよ明日ですーっ。
ついにきましたね、本番。

晩御飯は豚汁と鯛の塩焼き(近所のおっちゃんが
釣ってきて、冷凍しといたやつです)を
リクエストされました。

がっつり食べてとっとと寝る準備に入りました。
前日でも余裕ぶっこいてます(^^;;


まめぱちゃんところもいよいよですね♪
もうここまできたら、体調管理ですね。
万全の体制で試験に臨めますように(´ー`)

私も下の子のことでヤキモキ真っ最中ですが
何はともあれ目の前のことをこなしていこうと
思います。頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง



さぁ、明日の弁当の仕込みをして、
オカンも早寝するとします(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: おわび

まめぱちゃん、あはは♪
うん。あと12時間後には始まってる(≧∇≦)

おぉっ
そうやって考えると緊張してきましたーっ
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
