これから土曜バイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そろそろ重たいコートはお終いなので
重ね着と小物で防寒してみます。
外に出ると肌寒かったので、
ストールぐるぐる巻きにしました(^^;;


春コート持ってない苦肉の策…



仕事の後は息子の面談です。

指導者の下でサッカーを
続けさせたい現コーチ。

是非加入してほしいと言ってくださる
クラブのコーチ。


自分に自信がなく、
周りと比べて萎縮しがちな息子。


事情を知るサッカーのママともから、
LINEがきました。


◯◯(息子)に聴かせてあげて、と
GReeeeNの扉という曲を教えてもらいました。


扉をあけて一歩踏み出す勇気が持てるか
心と身体の成長が追いつくのを待つか。
いずれにしても応援してやろうと思います(´ー`)











3.11東北応援
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはみかぽぅさん♪

土曜バイトお疲れさまです。

うちも、無事入試が終わりました。😊
「満点とって来い!」と言われても、「それはダレにもわからへんわ~」と、
さらっとかわして行きよりました。💦
けど、終わってもまだフラフラしてヤツは戻ってこんのです。(^^;;
塾の先生に連絡もせず、どこをほっつき歩いとるんじゃろか…(ま、見当はついてます)
大学の周りの美味しくて安い食堂をリサーチしとるにちがいないんです。😓

これからは「自分の稼いだお金で、ご飯を食べる」がつぎの目標になるようにじわじわと仕向けていきます。(#^.^#)
なんだかんだと仕向けているうちに、自分に合うやり方を見けてくれることを願ってます。

乾燥もしてるので、体温調節の巻物は欠かせませんね。
わたしは、あまりに冷える時は、マフラーを腰に巻くこともありまするよ。
お洒落はやせ我慢…けどそれだけでは、不安定な気候や、激暑、激寒は乗りきれませんもん。(^_^;)

Re: No title

まめぱちゃん、こんばんは(^-^)

終わりましたかーっ(´∀`)
あとは待つだけですねぇ。


終わったときから、うちは若干壊れてます。
ニヤニヤしてて、なんか浮わついとります。

いよいよ今週末には発表っす。
早く知りたいような、
先延ばしにしたいような…

気ぃぬけて、体調崩さないよう
お互い気をつけましょうね。


まめぱちゃんJr、
おかんの美味しい手料理に慣れとると
なかなか他では食べられますまい♪

未来の嫁もタイヘンですな( ̄∀ ̄)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR