スポンサーサイト


それぞれの春

すっかり更新するのが遅くなりました~
生きてます⑅◡̈*



2人の卒業式も無事に終わりました。

春からはそれぞれ高校生、中学生です。
これからも周りの人への感謝を忘れず
頑張ってほしいものです(´ー`)










お姉は、第一志望に無事合格しました(๑•̀ㅂ•́)و
英語にチカラを入れている公立高校です。


よっしゃーっJKやーっ!!
めっちゃ楽しむで( ̄‥ ̄)=3
と鼻息荒く来たる高校生活を夢見ています。


それにしても、あの心臓に悪い発表の仕方…
マジで口から出るかと思いましたよ(^^;;

建物の二階から合格者の番号が書かれた
デカい板が順に吊るされます。

手を握り合って息を飲むみかぽぅ親子2人…

事前に娘から「落ちてても受かってても
声をだすな。オカンの声はデカすぎる」と
指令がありましたが、番号を見つけた時は
モチロン軽く叫びましたv



そして息子は、大阪市内のクラブに
入団することを決めました。

6年間お世話になったコーチの猛プッシュ
もあり、背中をど突かれ押されました。


テストの点が悪いとサッカーもさせて
もらえないそうで、スポーツマンの前に
常識人であれということで、
座学研修もみっちりあります。

来年海外遠征もあるという、なんだか
末恐ろしいクラブでもあるのですが
できる限りサポートしていこうと思います。


これから子どもたちがオトナになるまで
フルスロットルで働きます!


土曜日は休日出勤しているものの、
夜の仕事がまだ決まっていません。
夜の蝶にはならないですみそうですが
掛け持ちできそうな仕事はします( ̄^ ̄)



さあ、春休みの後は新年度が始まります!


金目のものを換金し、保険もひとつ
解約しましたが(笑)、前を向いて元気に
進もうと思います( •̀ᴗ•́ )/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん合格おめでとう!
お姉ちゃん卒業おめでとう!
息子くん、卒業おめでとう!

それぞれの、道ができあがって、進んでるんだね~
うーん、そうだよね。子供も年齢があがっていけば
親子だけの関係から、外側に世界ができていって、
自分自身の人生を探し出していくんだね・・・

みかぽぅちゃんと知り合って、4年経つね。
大きな節目を迎えたみかぽぅ一家の大きな発展をこれからも、
応援させてくださいね。(*^▽^*)




Re: No title

かたつむりちゃん٩(ˊᗜˋ*)

ありがとう!かたつむりちゃんも
息子くん、卒業おめでとーっv-353v-353v-353

また新しい1ページが始まるね〜(´ー`)


知り合ってから、もうそんなになるね。
まだ一度しかお会いしてないけど、
かたつむりちゃん、めっちゃ身近です♡

これからも山あり谷ありいろんなことが
あるんだろうねぇ。

シワも白髪もこれから増えてくんだろうけど
そこいらの若い衆に負けないよう
笑ってお洒落して楽しんでいこうぜぃ(。•̀ᴗ-)و

No title

みかぽぅさんおはようございます♪

そして、おめでとうございます~㊗㊗㊗🎉

子供達(親も)の、新しい世界、新しい友達の輪がどんどん広がって行くんですね。
深い喜びや、いくつかの葛藤と、、あ、モチロン勉強も、そして…ドキドキも。(^。^)💓

元気なかぁちゃんと一緒やと子供さんやまわりは「元気」をもらえて、その元気をまた誰かにあげて…ぐるっと回って戻ってくるから。

カラ元気でもええねんね、元気出さなね。^^;

頂上はまだまだ遠くに見えるけど…。

わたしは、ちょっとだけ先を見ながら息子のあとを歩いていこうと思ってます。
「言葉や、小手先だけで世の中を渡ってくれるなよ」と、心で願いながら……。

うちの受験は、お陰さんでひとつは受かり、第二志望は未発表やけど、あしきりになった第一脂肪(あ、つい (^^;;)志望の間で悩んでまふ。
悩みつつも「どこへいっても、うまく行く気がすんねん」という相変わらずの飄々息子。
わたしはわたしで「健康第一!バラ色の老後」を目指すかんね~!と。

きょうも「カラ元気 」全開~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: No title

まめぱちゃん、こんにちは(^-^)


まめぱちゃんとこも、合格したのね!
おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

四月から新しい生活がお互い始まりますね〜

上はともかく、下は若干適応能力が低いので
行きたくねぇとか腹が痛いとか言いそうで
今から心配っす(^^;;

定期テストや実力テストで
ちゃんと点がとれるか心配して
今からため息をついとります(;´д`)
大丈夫やろか…


まめぱちゃんとこの息子くんも、
うちの娘と似て、超ポジティブだね♪
人生、絶対その方がいいよねぇ(´∀`)


新生活が楽しみでもあり
気がかりでもありますが
母ちゃんも元気だしてまいりますよ。

大阪オフ会、途中から参加予定です。
お会いできるの楽しみにしてまーす。


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
