Many thanks!

今回も笑いあり涙あり
みなみなさまのおかげで、素晴らしい
ひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました(´ー`)
心よりお礼申し上げます。


数年前まで、なんの接点もなく生活していた
私たちが、こうしてフツーに飲んで、騒いで
歌って、話し込む。。

なんか、ほんまにこれってスゴイ!!
また明日から頑張れます(´ー`)









姐さん
感謝です!ありがとうございます!
スカートの時は脚閉じてね(笑)そして
そろそろ肝臓、休ませてあげましょう!


まりーちゃん
素晴らしいバイタリティ!勇気を貰えます。
超かっけーっす(๑˃̵ᴗ˂̵)و 輝いてます。


kopkaちゃん
カラオケで背中を優しくトントンしてくれて
ありがとう!惚れてまうやろーっ


てぃんくるちゃん
噂通りのキラキラてぃんくるちゃん♡
大作のキラキラネックレス、大事にします!


まめぱちゃん
のりのりタンバリン、めっちゃ楽しかった♪
まめぱちゃんの新しい一面をみました(笑)


ketaちゃん
めっちゃ可愛いのにお酒やっぱ強いっ。
サシで飲んだらソッコー潰される(^^;;


きりまま
ついに生きりまま、お会いできましたね(≧∀≦)
唐揚げ、無事に弁当のおかずになりましたv
ファーチャームもありがとう!売らないよ(笑)


うっぴぃゴールドバーグちゃん
トイレ行くたび迷子になる私をナビしてくれて
ありがとう。そして作詞、ファンタスティック!


びびたちゃん
老けることなくそのままキュートに年齢を
重ねて行くのでしょうね♡
ピンクレディ、完コピも素晴らしい(^-^)


シファカちゃん
男らしくてキレイでかっちょええ♡
指輪までパチっちゃってすみません!!
ブレスとともに大事にします!


ももちゃん
とっても可愛くてイメージどおりの
ももちゃんでした♪お肌のハリが羨ましい…


みんみんちゃん
関西大物司会者ばりに人を惹きつける
みんみんちゃん。
帰ってこぉ~いよぉ~ 忘れません(笑)


それからかたつむりちゃん♡
イニシャルチャーム、ありがとう!!
素敵すぎる(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶大事にするよ♡
また絶対会おうね!



残念ながらタイミングが合わず、
今回お会いできなかった方々、
いつかきっと必ずお会いましょう٩(ˊᗜˋ*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん♡
楽しそうな様子が、伝わってくる~🎶(≧∇≦)🎶



ここか('ェ')ノ

やーやーお疲れー@w@ノ
うーぴぃーごーるどばーぐでーす。

あなたもかなりの
フィーバー♪←ふるっw
ひんやりゼリーありがとねっ!

マドンナ忘れないわっ!

Re: No title

かたつむりちゃん♡

うん。
楽しかったけど、涙も出て、
いろんな感情が渦巻いて
なかなかエキサイティングだったよ(ㅅ˘︶˘)

また絶対会おうね♪

Re: ここか('ェ')ノ

うっぴぃちゃん(^-^)お会いできてよかった!

うっぴぃちゃんの作詞の才能、
トイレ行っても方向迷わない才能(?)
素晴らしすぃ(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶
段取りにアレンジ、たくさんありがとう♡

No title

こちらにコメするのは初めてのシファカです。ナマみかぽぅちゃんにお会いできてうれしかったよー♡
ただの酔っ払いと化したワタクシ、記憶にないことがいっぱいなんだけどwwみかぽぅちゃんの天童よしみは耳と目に焼き付いております。
(マドンナ。。。覚えとらん。。。)
またお会いできる日を楽しみにしてるねー(*´з`)

No title

ここか、、って、うっぴぃさん、おもろ過ぎ♪ ~♪(>_<)♪

みかぽぅさん、やっと会えた~っ!
うれしかった!
お土産ありがとう、めっちゃ美味しかった~。🍓

これからも、子供たちを見守り(稼ぎ💦)共に踏ん張りまっしょい!(^ ^) ワッショイ?!

そんで、またきっと会えるってしんじてますけん♪

ほな、ちょっくら息子の習いもんの体験行ってかましてきまっさ~。(笑)( ^_^)/~~~

No title

みかぽうちゃん、びびたです(^^)
モデルのような八頭身美人さんで中身は大阪人で愉快でした♪
初めての出会いで濃密な時間を過ごしてしまいましたね(^^) 又お会いしたいですう♪

Re: No title

おぉっ
クールビューティ♡シファカちゃん!

お会いできてよかったです♪
今日はデニムをはいたので、
シファカちゃんからぶんどった(笑)
指輪をつけて会社に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

また是非飲んだくれましょね!
ありがとうございました♡

Re: No title

まめぱちゃん♪お疲れさまでしたっ!
お久しぶりでしたねー(^-^)


今日からまた日常に戻りました。
新年度を迎え、仕事がMAX忙しいです(;´д`)

楽しかった週末とのギャップで
今日はヘトヘトになりましたよ(笑)

また気持ちを新たにぼちぼち参りましょう♪
また遊びましょう〜

Re: No title

びびたちゃん٩(ˊᗜˋ*)

いやいや、言い過ぎ(笑)
夏になるとあみだババアになります(^^;;

それにしても弾けてましたねぇ。
めっちゃ、たのしかったです(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶

びびたちゃんのピンクレディの腰つき。
たまりません。←エロオヤジw
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR