PINK

昨日、娘の入学式のあと、
ホットペッパービューティのポイントが貯まり
タダで髪の毛を切ってもらいました。

ポイントありがてぇ(๑•̀ㅂ•́)و


軽くなった髪の毛のせいか、少々調子に
乗ってしまい、ふらりと寄ったguで
買ってしまいましたー!


gu ガーターVネックセーター



うまく色がでてませんが、
実物はTHE・ピンク!ですd( ̄  ̄)


お値段990円♡


なんだかやたらに色モノが着たくなり
普段、絶対買わない色を買ってしまいました~


お金の工面や新しい生活サイクルに
メンタルが少々やられているからか
反動がきたのでしょうか(笑)




outer: zara
knit: gu
denim: UNIQLO
shoes: zara
…プチプラ祭りw

アウターを脱ぐとこんな感じです。




後ろが少し長くなってて、
ヒップラインのカバーもぬかりありません♪

今日、会社に着て行ったのですが、同僚に
「どうしたん!?」と驚かれました(^^;;


関西人はいかに安いもの買ったか
威張る習性があります。

めっちゃドヤ顔で言いましたとも♪

『へっへっへ。guで990えんやねんv』



明日は学校が休みの娘。
『新しい友だちと遊ぶから、明日このニット
貸してな!』と早くもキープしとります(・∀・)








明日は息子の入学式です。
お天気が残念(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR