GW

ご無沙汰しています。

ワサワサしていたらあっという間に
ゴールデンウィークですねぇ⑅◡̈*

すっかり日常に追われています…



先日のなんてことない、全くフツーの
お仕事コーデで間を持たせます(笑)


UNIQLOダンガリー+banyardstormカーデ
ZARAパンツ+大好きなUGGのイルカちゃんANSLEY。
イルカちゃん、ホワホワでほんとに気持ちのよい靴です♡
そろそろクリーニングにださねば…



最近、服の断捨離をしたので
着るものがありません(-∀-)
やりすぎてしまいました。










お姉は、バイトして留学する!と
息巻いていましたが、結局部活に入りました。

今しかできないことを高校生のうちに
やり尽くしたいと思ったそうで
アメフトのマネージャーになりました。

覚えることが山のようにあるそうで
センパイマネに毎日シゴかれています(^-^)


でもやっぱりバレーは続けたいということで、
時間が合うときは、私の所属するチームで
プレーすることになりました。

先日、初めて練習に連れていったところ
オバハンバレーをソツなくこなし、
パワフルなスパイクも披露する娘…

娘にポジションを奪われそうな気配…
必死のパッチで頑張らねば( ̄‥ ̄)
チームメイトから、オカンが来れなくても、
練習おいでや!と勧誘されまくっていました(^^;;





かたや息子はサッカーにまみれております。
GW中も大阪中を駆け巡っております。

先日は大阪の反対側(?)まで行ってきました。





NEWユニフォーム、NEWチームメイトで臨む
試合の数々。少しずつまとまりも出てきて
息子もイイ顔つきになってきました♪


全てのテストの結果を提出するので
勉強も手を抜けません。

となると、ご想像通り(笑)
彼は自分を追い込みます。

まだ中間テスト2週間前ですが、
学校での休み時間、移動中に提出課題をこなし
既にテスト勉強を始めとります(・∀・)
3年間持つんやろか…








会社はカレンダー通りなので
今日明日サクッと働いて、三連休。
土曜は終日仕事ですが、こんなに
お休みがあるのはやっぱり嬉しいっス♪


冬物を片付けたり、バイト探しをしたり
息子の応援に行ったりする予定です。


歯をくいしばることも多い今日この頃で
若干、歯槽のう漏になりそうですが(^^;;
上を向いて元気出してまいります!


みなさま、どうぞよい連休を٩(ˊᗜˋ*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


みかぽぅさんおはようございます♪

お忙しい中の更新ありがとうございます。
元気もらえます💚

最近、わたしも黒よりネイビーが増えてきました。
顔をキツく見せず、きちんと感が出せて、金銀にも合うお利口さんなんですね、知らんかった~♪

夏のサンダル…悩んでます。(モフモフ系カワイイですね!)
イネスのエスパは赤にしたものの思ったより気になって…。(家で履いて慣らしたのに…)
真夏の陽射しの下でしか履けそうになくて…。

今は、Guのバブーシュをかんがえてまーす♪


そうや…毎日のお弁当作りは、慣れましたか?
うちはお弁当と、旦那さんの朝の簡単な食べ物をしてます。
昨日のハンバーグは味がなかったらしく。( パンにもバンズにして挟もうと薄味にしてたからか?^^; )
けど、そのぶんお肉の味がよ~分かったそうな。(^。^)
意外性のあるお弁当も楽しい~と、言うてるわりには…。
葉っぱの下に隠されてる、羊羹やゼリーには気づくことなく?完食してきます。(え、なぜに?)

息子(お弁当)は、先月はじめから今日まで一日も休みなしでした、やっとこさゆっくりさせてあげられます。(^^) 🍱🎨📖_φ(・_・


紫外線に注意しながら、みかぽぅさんも良い連休を~♪ p(^_^)q ⚽

Re: No title

まめぱちゃん、おはようございます(^-^)
返信遅くなってスミマセンv-356


サンダル、欲しくなる時期ですよねー。

昨日、梅田に寄ることがあって、
zaraをのぞいたんです。
めっちゃかわええサンダルとパンツがあって、
GWでだだ込みの中、1時間半…結局、
悩みに悩んで買わずに帰ってきました…

あまりの人混みでマヒしかけたけど、
まだまだ出費があるのを思い出したの(^^;;



お弁当づくり、ちょっと慣れてきました♪
夕飯を最初から少しだけ取り分けしといて
卵焼いて、詰めるだけでもそれなりに
見えることに気づきました(笑)

娘からは、彩り考えたら?と
突っ込まれましたが(-∀-)


まめぱちゃんのお弁当、葉っぱの下から
羊羹やゼリーがでてくるの?
あはは♡楽しそーっ(ˊᗜˋ*)


これから暑くなりますよね。

師匠!是非、夏のお弁当アイディアを
また伝授してくださせぇ♡

No title

みかぽぅちゃん♪こんにちは~

GWは、ゆっくりできましたか?
息子くんの応援できたかな?ユニフォーム着てサッカーしてる姿は
かっこいいだろうな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うちのGWは・・・
息子の部屋の大掃除しました~家族総出で(笑)
いつの日からか、部屋に入ると怒るようになったので
ずーっとほったらかしていたら、ごみ屋敷になってまして(;^_^A

家宅捜査?強硬手段?まぁ、息子を納得させて、6年間でたまった膿(ごみ)
を一掃しました~
畳み2畳分は、出ましたよ~
すっかり綺麗になったので、息子はご機嫌でして、
「ママの机も片づけたら?」なんて、言っておりますよ~(-"-)オイオイ

うちは親子そろって、片づけられない人だったの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日から日常が戻るね~お弁当作り大変かな?頑張ってね!



Re: No title

かたつむりちゃん⑅◡̈*
こんばんは〜

息子くんのお部屋、スッキリしましたねぇ♡
畳み2畳分はスゴイ!!
ウチの息子の部屋は引っ越ししたときのまんま
未だに物置…( ・ᴗ・̥̥̥ )…そろそろガンバリマス。


私も娘の衣替えを手伝い、30リットルのゴミ袋
一つでましたよ♪横に大きくなったから、
サイズが合わなくなったの( ;∀;)

中には保育園の頃使ってた腹巻(笑)が
あったのですが、コレは思い出にとっとく!
とキープしてました(^^;;


明日から日常だねぇ。あっという間に
夏がくるね(´ー`)

大きなイベントもあるね♡
めいいっぱい楽しんでねv-353
イイね!くらいしかできないけど(;▽;)
めーっちゃめっちゃ心の底から応援してるよ!!
もぅ、ホントにスゴイじょ!


プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR