ワンコイン♪

今日も暑かったです
大阪は27度まで上がりました。

いうてるうちに夏、きますねぇ(´ー`)








先日、フラリと引き寄せられたUNIQLO。
掘り出し物、見つけました♡


コチラです♪
◼︎リップルペンシルスカート





ワゴンからホントに掘り出したのですが(笑)
お値段なんと500えん
厳密に言うと税金あるし、ワンコインじゃないんすけどね(*゚∀゚)


試着して即決ですv


うちに帰ってから、ぺろり…


満足です(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡



こんな感じで着てみました。





後ろに雑巾落ちてたり、下っ腹少々でとりますが
華麗にスルーしてください(^^;;









近々、中学で宿泊研修があるのですが
なんとレクリエーションの出し物で
ブルゾンちえみとwith Bをやるらしいです。
隣のクラスの先生がちえみで
息子と友だちがwith B役だそう。

おぉ!
そんなん人前でできるようになったんや(笑)


コソッと見に行きたい衝動にかられます(^^;;











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR