fc2ブログ

感動と勇気をありがとう


羽生選手、ハンパねぇ( ;∀;)
ワンツーフィニッシュ最高です!!


今日はバレーボールの試合だったので、
リアルタイムで見られへんと思ってたのですが
ラッキーなことに、体育館に設置されていた
モニターで応援できました( *´艸`)



金銀のメダルが確定した時は、
オバハンバレーのメンバーたちは大歓声でした(^^;
わたしは号泣w


フェルナンデス選手が少しミスった時には、
『今のはミスやな!減点やで減点!!』
と一斉にツッコみ失礼すぎるw
宇野選手がコケた時には、『アァーッッ』と
悲鳴をあげ、大阪のおばはん丸出しでうるさいうるさい(笑)


となりの見ず知らずのおばさま方と盛り上がり、
抱き合って喜びました♡



いやー、ほんっとに良かった!!

勇気と感動をありがとう!!



さぁオリンピックも後半です。
ガンバレ!ニッポン











そして来週末は大阪オフ会です♪

なんとなんと
DAMAサロンで試着大会も予定しております


当日の様子はレポしますねv


いってみたいなぁという方、
いらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ♡


一緒に飲んだくれ楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و











夢beans SOKOよりHORN BAR PENDANTリリースしました^ ^


DSCN0609.jpg



シンプルニットやTシャツにさらりとつけると
めっちゃカッコイイんです(≧▽≦)

メンズライクなパンツスーツにあわせても
女性らしさが際立ちますよ♡



着画、また追ってあげますのでご覧くださいv






fc2blog_20180111151119233.jpg




fc2blog_201712011326544ed.jpg


スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mikaboon.blog.fc2.com/tb.php/374-7fe3de2d