へーんしんっ!~キッチン編partⅢ~

DIYの星・壁紙屋本舗さんから荷物が届きました~ヾ(*'∀`*)ノ♪



キッチン扉の取手をリメイクすべく、
茶色のマステを取り寄せました(^^)v
ソファの上で写真をとってしまった。
同じ色で見づらいっすね(;・∀・)




そしてちょびっとだけ手を加えました♡

BEFORE



AFTER



うん♪
白っちぃ扉だから取っ手を濃い色にすると
ちょっと締まってイイ感じ。

ホントはもう少し深いこげ茶くらいがよかったな。赤みが強く、ちと軽い。
また気に入ったマステが手に入ったらチェンジするとしよう。

少々シワが寄ってますが、
じぇーんじぇんオッケー( ̄▽ ̄)気にしません。

続いては、アムロ・・もとい、冷蔵庫行きまーす!
おもんねぇーっ( ;∀;)

ここにはカッティングシートを貼っていきます。

使用するのはコチラ。



たくさん種類がありすぎて悩んだのですが、
キッチン扉の白さを引き締めてくれそうなカラーにしてみました(*^-^)

無機質なライトグレーの冷蔵庫。
デデーンと居座っておりました(´・_・`)

BEFORE



ちなみに奥に見えるドアのガラス、
引っ越した当初、割れたのですが、
そのまんま(; ̄ェ ̄)
※以前ブログにあげました。

今はぷちぷちを貼ってます。
DIYする前にガラス入れいっヾ(>д< )
ってなもんですが。

すぐそのあと、もう一枚割れて、
見積もりとったところ、これが結構なお値段。。

先延ばし先延ばし(; ̄ェ ̄)

そして、どのように完成したかは次回お知らせします。
ホントは今日完成させたたかったのですが、
バレーの試合でかなり足腰にきてます(T▽T)

昨夜遅くに娘の手を借りて一面貼ったのですが、
今日はダウン。もう無理っす。。
三試合みっちり戦ったあげく、
帰りの坂道の途中で電チャリの充電がきれ、
私の体はどえらいことになっとります。・゜・(ノД`)・゜・。

また次回結果報告させてくだしゃい!

あ、貼った一面はかなりイイ感じに貼れました(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかぽぅちゃん、お疲れ~!

着々と進めてますね、キッチンリフォーム♪!
で、ごめん、マステって?マスキングテープ?違う?
全然分からなくて申し訳ない。
ついでに言うと、アムロも分からん(汗)…。
私ってだめなやつ(↓)・・・。


バレーボール三試合!!いいねぇ~v-91
私がテニスやるときは大体1コマ90分弱しかやらないので、この前なんか説明時間長かったり、男の人だけダブって入ってて「もっと打たせろ~!動きたりないんじゃ~!!」と心の中で吠えてました。今日はみかぽぅちゃんと同じく電池が効かなくなってる自転車で坂道を立ちこぎせずに登ったらお尻とももが筋肉痛になりそうですが、どうも運動不足で、ちょっと羨ましいぞ~。

女子バレーみながら「みかぽぅちゃんも同じように拍手して騒いでんのかな(笑)」って思ってました。あの、石井って選手いいね~♪切れ味良くて、思い切りよくて我が家で「いいねぇ」って言ってました(観てないみなさん、すみません)。

私も子どもの咳がうつりそうな嫌な感じだけど、みかぽぅちゃんも気をつけてね~(そうそう、スポーツバー少し新ネタあるよ)。

Re: タイトルなし

> みかぽぅちゃん、お疲れ~!

お疲れさまヾ(*'∀`*)ノ

> 着々と進めてますね、キッチンリフォーム♪!
> で、ごめん、マステって?マスキングテープ?違う?
> 全然分からなくて申し訳ない。

あ、そうそう。貼ってはがしてが楽チンなマスキングテープよ。あってるあってる(笑)

> ついでに言うと、アムロも分からん(汗)…。
> 私ってだめなやつ(↓)・・・。

こらーっ!ガンダムやないかーい!
主人公のアムロがガンダムに搭乗して戦いにいくとき発する言葉なのだ。あ、ちょっと前にお笑い芸人も言ってた。私、今だに主題歌歌える(`・∀・´)兄貴がいたからさ、ベルばらやキャンディキャンディよかガンダムやキン肉マンみてたの、ごめんごめん(〃∀〃)ゞ

>バレーボール三試合!!いいねぇ~v-91
> 私がテニスやるときは大体1コマ90分弱しかやらないので、この前なんか説明時間長かったり、男の人だけダブって入ってて「もっと打たせろ~!動きたりないんじゃ~!!」と心の中で吠えてました。今日はみかぽぅちゃんと同じく電池が効かなくなってる自転車で坂道を立ちこぎせずに登ったらお尻とももが筋肉痛になりそうですが、どうも運動不足で、ちょっと羨ましいぞ~。

動き足りないくらいがいいかもよ。ほんっとに今やばいの。椅子から立ち上がるときに膝は痛いし、首は回らない。まさに、ばぁさん状態(T▽T)

> 女子バレーみながら「みかぽぅちゃんも同じように拍手して騒いでんのかな(笑)」って思ってました。あの、石井って選手いいね~♪切れ味良くて、思い切りよくて我が家で「いいねぇ」って言ってました(観てないみなさん、すみません)。

うん♪大騒ぎさ。娘もバレーやってるから白熱するよ〜。今のワンチ(ブロック飛んだ時にボールがあたるワンタッチ)やんか!!えーっいまのは拾えるやろー←何様⁉︎とか。石井選手も迫田選手も大好き♡リベロもすんごくいいよね!

> 私も子どもの咳がうつりそうな嫌な感じだけど、みかぽぅちゃんも気をつけてね~(そうそう、スポーツバー少し新ネタあるよ)。

そうやん!さっきお邪魔したとこ(^ν^)またちょいちょいやろー←プレッシャー??

美しいものが嫌いな人がいて?

by,ララァ
ガンダムが懐かしくて、思わず出て来てしまいました( ´∀`)←そこ?

着々とプチリフォーム進んでますねぇ~(拍手)
本当に、取っ手の色を替えるだけで、随分印象変わりましたね!
こういうところが、DIYの醍醐味というか、楽しさなんですよね~♪(そういう自分はまったくやってないw)

先日ポール・スミザーさんという方の、庭づくり講座というのに参加しまして(もちろん無料w)、冬に向かっているというのに、ガーデニングの方へ興味が向いてしまっているというか・・結局少しかじっては次のものへ・・と、なかなかひとつの事が長続きしないのですね(^^;
みかぽぅちゃんを見習いたいですi-202

Re: 美しいものが嫌いな人がいて?

> by,ララァ
> ガンダムが懐かしくて、思わず出て来てしまいました( ´∀`)←そこ?

 すももんちゃん♡さっすが!!ツゥですな(* ̄∇ ̄)
 なんしかガンダムって、深くなかったですか??
 有名なせりふもいっぱいありますよねー♪
 
 いやーシャアはかっこよかった♪

> 着々とプチリフォーム進んでますねぇ~(拍手)
> 本当に、取っ手の色を替えるだけで、随分印象変わりましたね!
> こういうところが、DIYの醍醐味というか、楽しさなんですよね~♪(そういう自分はまったくやってないw)

 あざーっす☆DIYと呼べるほどのもんでもないのですが(^▽^;)
 でも楽しいです~

> 先日ポール・スミザーさんという方の、庭づくり講座というのに参加しまして(もちろん無料w)、冬に向かっているというのに、ガーデニングの方へ興味が向いてしまっているというか・・結局少しかじっては次のものへ・・と、なかなかひとつの事が長続きしないのですね(^^;
> みかぽぅちゃんを見習いたいですi-202

 いや、私もいつまで続くやわかりませんぞ。
 ほんとは床もちゃんとフローリング板を敷きたいのですが、
 もちません。まにーv-61が。。
 ぼちぼちいきます。ぼちぼち(^▽^;)

 お庭かぁ!!いいないいなーっ♡
 すももんちゃんプロデュースのガーデン
 紹介してくださいねーっ←プレッシャー(笑) 
 
 
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR