オリンピックの盛り上がりに便乗

羽生くんが、金メダルをとり、
同級生の葛西くん(私が早生まれだと、一コ下か。)が銀メダルをとり、
日の丸飛行隊が銅。ほんとに素晴らしい(´∀`)

明日はいよいよ女子フィギュア♡
滑走順がばらけてしまって、夜中の観戦にアタマを悩ませております。

金妍児選手で一旦起き、かなこちゃん、鈴木選手を観てー、
目覚ましをかけてまた寝てー、真央ちゃんあたりで再び起きて見る予定♡

ママ、絶対無謀やで(ー ー;)と言われてますが、
明日夜は8時就寝予定!がんばるぞ!!


気がつけば、2月も半ばを過ぎ、娘の卒業式まで一ヶ月をきりました。

6年間なんて、永遠やなーくらいに思ってた入学式。
確か、バレー仲間に借りた130の組曲ワンピを着せて
ツインテールにして参加したなぁ(´∀`)
130の服が大きめで、長すぎる袖をたくし上げながら着てました。

それが、今では160のバーバリー(これもバレー仲間からの借り物w)
もピッタリ。おでこにはもうニキビができており、体は細いのに、
なかなかナイスボデー。
ママ、髪の毛巻いてなぁとぼざき、手強くなってきました(ー ー;)

そして今週末、いよいよ中学の制服採寸&物品購入。

学資保険で中学入学準備時にいくらかおりるようにしてたのですが、
私のミスでそのお金は実際必要なときではなく、
一ヶ月あとに入ってくるように組まれとりました...(-∀-)

こんなときにも物欲はやってくる。。
おまめさんちでくーぽんぽんinfoもらってから(勝手にみたともいう)
気になるものが。。ティンクルママさんありがとうございます☆


まおちゃんだけに、
明日、真央ちゃんが金メダルとったら買ってまお(((o(*゚▽゚*)o)))
※上手くねーw

※2時過ぎに起きて観ました!結果は残念(>_<)
フリーは真央ちゃんらしくのびのび演技して欲しい。
応援するよっ!
ワンピは買うなってことやろか∑(゚Д゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにも

思わずこっちにもコメントしちゃうわ。
だってだって、みかぽぅちゃん、私たち、やっぱり同志だもん!
女子フィギュアの時は全く同じことしてたのね!私は8時にはねてないけどさ^^~。

夜中に「お願い~!」と祈ったり、「え~!今の判定どうよ!(上村選手モーグルの時)」など熱くなって、朝まで寝なおしてもなんだか疲れたままだったな~。

泣けたのは、日の丸飛行隊の葛西選手のインタビュー。
「メダルとらせてあげたかった」って。
本当なら、「長野で俺がメダルもらってたはず」という経験をして、腐ってしまってもおかしくない中で、新たに若い仲間とともに団体戦でメダルとるって、そして自分のことではなく後輩のことを思って泣くなんて。
「めっちゃいいやつやん!(←似非関西弁)」と思いました。
境遇読んでも、「よく素直にずっと取り組んでるな」と思うような、心折れる経験をたくさんしてるのに、それでも次回オリンピックすら狙おうという熱き思いに、私は感動しました。

そしてまおちゃん。
実はショートの時は嫌な予感がしてみてたら案の定(いや、でもコンビネーション消えたのは想定外!)で、「信じなかった私、ごめんなさい!」と思ったけど、その分フリーでは心揺さぶられました。

ああ、うさぎさんのコメント聞きたいな!
そろそろバーの記事アップしなきゃね!

Re: こっちにも

> 思わずこっちにもコメントしちゃうわ。

 何度でも♡どこにでも♡

> だってだって、みかぽぅちゃん、私たち、やっぱり同志だもん!
> 女子フィギュアの時は全く同じことしてたのね!私は8時にはねてないけどさ^^~。

 私すごい気合いいれてたんだよ。 
 メニューも前々から決めててさ、タイムスケジュールたてて( ̄‥ ̄)=3 フン

> 夜中に「お願い~!」と祈ったり、「え~!今の判定どうよ!(上村選手モーグルの時)」など熱くなって、朝まで寝なおしてもなんだか疲れたままだったな~。

 そもそもあの上村選手の判定にも納得いってないねんよ(-゛-メ)
 愛ちゃんの滑りのどこがあかんねんっ!
 今ミスったやん!!
 なんで愛ちゃんの上いくねーん!こらぁーっ!って
 うん。あれは燃えた(^^;)

> 泣けたのは、日の丸飛行隊の葛西選手のインタビュー。
> 「メダルとらせてあげたかった」って。
> 本当なら、「長野で俺がメダルもらってたはず」という経験をして、腐ってしまってもおかしくない中で、新たに若い仲間とともに団体戦でメダルとるって、そして自分のことではなく後輩のことを思って泣くなんて。
> 「めっちゃいいやつやん!(←似非関西弁)」と思いました。
> 境遇読んでも、「よく素直にずっと取り組んでるな」と思うような、心折れる経験をたくさんしてるのに、それでも次回オリンピックすら狙おうという熱き思いに、私は感動しました。

 そうよ。
 もう彼なんかほんとにレジェンド♡
 自分がメダルとったときは、ビッグスマイルで素直に喜んでさ。
 団体でメダルとったら、号泣だよ!
 男だねぇ~(*^-^)

 世界のジャンパーが彼に敬意を払う姿も胸をうった。
 ほんと彼の人柄がにじみでてるもん。

> そしてまおちゃん。
> 実はショートの時は嫌な予感がしてみてたら案の定(いや、でもコンビネーション消えたのは想定外!)で、「信じなかった私、ごめんなさい!」と思ったけど、その分フリーでは心揺さぶられました。

 あのフリーの後のまおちゃんのグッとこみ上げる顔、
 なんども映像でながれるでしょ。
 何回観てもウルウルくるねん。

 メダルをとる以上の感動を間違いなく日本中に与えたし、
 彼女の想像を絶するプレッシャーに打ち勝つ姿。
 はぁ。ほんとにスゴイ。
 
 彼女、やっぱり好きだなぁ(´ー`) 

> ああ、うさぎさんのコメント聞きたいな!
> そろそろバーの記事アップしなきゃね!

 いよっ!頼むよっ店長(^|0|^) !!
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR