購入候補の品々~ZARA

次はUNIQLO着回しコーデを~なんぞ
大層なことをぶち上げておりましたが
大掃除は全く進まず
年賀状すら一筆も進まず
クリスマスイブに仕事をいれ
ワサワサしているうちに
zara のセールが始まったので
先にこちらのネタから…長ぇww



全部買えもしないのにオーダーするという
大バカ野郎のチョイスをご覧ください(*゚▽゚)


どうしても決めきれず、
セールスタートして一時間かかって
ピックアップした候補たちです。


◼︎フェルトレースアップスニーカー

7,990→4,990

ソールの白が効いてUNIQLOリブスカートや
ジョグパンツに合わせるとかわええのでは…


◼︎ボーイフィットジーンズ

6,990→4,990

裾のカッティングがたまりません♪
デニムはナマモノっていいますし
なんとか今年の一本がほしいと思いまして。
ややハイライズのようです。



◼︎ゴールドボタン付きパンツ

6,990→4,990

今季はワイドパンツが豊作ですねー。
180オーバーのモデルさんがこの丈。
希望的観測ですが、私が履くとエエ感じで
フルレングスになるんじゃなかろうかと…
短かったら返品します(^^;;


◼︎チノパンツ

5,990→3,990

鮮やかな色にハートを射抜かれました♪
普段まず買うことがないカラーですが
祭りに浮かされ、ポチった次第です。


◼︎プリント入りフェイクレザースカート

6,990→4,990

店頭で手に取ったときも
これは着ないわ~とラックに戻した一枚。
その後もなぜか気になり、
試着したい衝動にかられました。



明日届きます。


小心者ゆえ、一刻も早く返品し、
カード決済の処理をしてほしい、
間違っても、一度引き落としてあとで返金とならぬよう( ̄‥ ̄)



サイズが合わず、全返品になれば
逆にホッとするかもしれません(笑)


まぁ一着くらい買いたいですけど(´Д` )
クリスマスプレゼントのテイで。
※UNIQLO爆買いしたことは棚にあげましたw






Merry Christmas

罪悪感

調子に乗ってしまいました。
私にしては爆買いです。。


UNIQLOでタガが外れました(-∀-)


その日映画館へ行くと、携帯ゲームの
アイテムだかモンスターだかが
ゲットできるらしく、息子にせがまれ
モールへ行くことになったのです。


息子が映画館でゲームに格闘している間、
UNIQLOへふらりと寄ったのが間違いでした(-∀-)



◼︎メリノブレンドリブVネックセーターL
¥2,990→¥1,490




◼︎メリノブレンドリブスカートM
¥2,990→¥1,990




購入したあとにセットアップでも着ることが
できると気づいたという(^^;;

リブタイトスカートは前々から欲しくて
好きなブランドでも探してたのですが、
こんな近くにあったとは♪


試着するとイメージ通りで
ウハウハでレジに向かいました。


ここで終わっときゃええものを
息子がまだ戻ってこないのをいいことに
再び店内をウロウロしてしまったのです。


そして、
アウター2点、見つけてまいました(-∀-)

両方買うつもりは毛頭なかったのですが、
レジの長蛇の列をみて、息子を待たせないよう
とりあえず2着持って並ぶことにしたのです。


待っている間にどっちか決めようと
思ったのですが、決められぬまま、
私の番になりーの

にこやかなお姉さんに
思わず全部商品を渡しーの

カードをだしーの…(-∀-)


二枚とも買ってもーた。。


◼︎ビッグシルエットノーカラーコートM
¥7,990→¥3,990




◼︎ビッグシルエットテーラードコートM
¥7,990→¥3,990



しかも両方、グレー…


いまだに返品すべきか悩んでいるのですが
ムスメが気にいってしまい、
多分このまま、二人で着ることになりそうです。



あちこちで始まってるプレセール、
罪悪感からなかなか見れません( ;∀;)



次回、罪悪感を払拭すべく、
着回しコーデ、挑戦します(。-∀-)

クッションフロア

キターッε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶

鹿島アントラーズ、
クラブワールドカップ決勝進出


南米王者相手に素晴らしい闘いでした。


決勝はやっぱレアルがくるのでしょうか。
楽しみです( *´艸`)







先日の楽天スーパーセールで購入した
壁紙や本舗のクッションフロア。


1メートル1,000えん♡


我が家の狭小玄関に敷いていた
壁紙や本舗のクッションフロア。

少々傷んできたので
貼り替えることにしました。


お手軽なプチリフォームですが
雰囲気もかわって、ええ感じになります。

週末、頑張って作業します(๑•̀ㅂ•́)و✧


壁紙を貼ったり、棚をつくったりと
ホントはもっとDIYに
時間を割きたいのですが
なかなか手が回りません (´Д` )


いうてる間に今年もあと半月ほど。。

大掃除…年内に終わるやろか( ;∀;)

FALKEコットンタイツ

楽天スーパーセールで
念願のコレ買いました(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡







FALKEコットンタイツ♡
定価3,200円が30パーオフで2,240円です♪



昨日届いたのですが、
おおーっファルケ、やっぱりエエ!!
300均とは違います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コットン98%、ポリウレタン2%です。
暖かくて、ヘンなテカリもなく
なんだかオサレに見えるような♪



チャコールグレー。柔らかい黒にも見えます。


日頃、出費をセーブしまくっているので
ここらでちょいと自分にご褒美です。

小物ですが、満足感ハンパないっす(๑˃̵ᴗ˂̵)و








さて、例のマラソン大会ですが、
今日無事に終わりました(^-^)


息子にとっては残念無念の三位でした。

ゴールしたときには、とても悔しそうで
鼻水と涙でグショグショでした。


午後から出社だったので、
通勤途中のバスから
帰ってきたらみるであろうLINEに
メッセージを送っておきました。

『よく頑張ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここまで努力を重ねてきた◯◯を誇りに思う。
ママの中では、アンタが一位!!』



今晩は、落ち込んでいるであろう息子を
盛り上げるべく、息子の好きなものを
つくってあげようと思います。



え?ゴーグルですか??
無事回避です(笑)

直前になって、やっぱり走りにくいかも…と
ゴーグルなしで走ることにしました。
娘の洗脳(走りにくいで~見えにくいで~)が
功を奏したのかもしれません(^^;;

期待してくださった方々、
つまらんオチでスミマセン(笑)


結果を受けて、
やっぱゴーグルすればよかったわ!と
言い出しそうで少々コワイ。。

頼れるバディ


駐車場に置いていた自転車の空気入れ。
いつのまにかパクられてました( -᷅_-᷄ )


3人ともチャリ族ゆえ、
我が家に空気入れは必需品です。


新しく購入するとなると
安いもので1,000円~4,000円。


元々うちにあったものなのに
出したくねーっ(ノ_<)



…といいますのも。

今月の塾代、模試代がプラスされており
いつもより7,000円近くも高かったのです。


請求みたとき、息が止まりました( ;∀;)




そんなとき、頼りになるバディが
DAISOーっ٩(ˊᗜˋ*)و


空気入れ、お値段ナント200円!!



通常のものより半分くらいの高さで
当然作りもちゃっちぃのですが、
空気、バッチリ入ります!




腰をかがめてシュポシュポする姿は
侘しい感じがしなくもないですが(笑)
ぜーんぜんオッケー(๑•̀ㅂ•́)و✧

寿命は短いかもですが
当面はしのげます!


ついでにコレも買い置き♪











相変わらずセコく生きておりますが٩( ᐛ )و

いっぱいご飯を食べて
ガッツリ働いて
バレーの練習に励み
元気出してまいります


みなさまも良い週末を~♪
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR