謹賀新年






2017年 みなさまにとって
素晴らしい年になりますように(*´∀`)♪

New Year's Eve

こんばんは( •̀ᴗ•́ )/

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。


午前中、最後のあがきで掃除をしてから
こどもたちとカラオケに行ってきました♪

マドンナにワンオク、レベッカ等
歌いまくりで楽しかったです(*´∀`)♪
子どもらは、ワタシが歌うときにトイレに行ったり、
選曲したりとあまり聴いてくれませんが(-∀-)




2016年、
残すところ4時間足らずとなりました。



ブログを書いてる側でガキ使を観ながら、
涙を流して子どもたちが大笑いしています。


色々ありましたが、ありがたいことに
二人ともええ子に育ってます(´ー`)



今年も
嬉しいこと、楽しいこと
悔しいこと、悲しいこと
たくさんあったけれども

家族三人、
健やかに過ごせたことに感謝です(´ー`)


このブログを訪れてくださったみなさま、
暖かいことばをかけてくださったみなさま。
いつもありがとうございます。


気の向くままの不定期更新ですが
ぼちぼち続けてまいりますので
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします(^-^)/



来たる2017年がみなさまにとって
素晴らしい年になりますように


続きを読む

いつもここから

( ;∀;)悲しいとき~


日本シリーズ、カープ負けた。

仕事上、トンデモナイことをやらかし
黒歴史を刻んだ。

電チャリのギアが壊れた。

肌荒れハンパねぇ。

給料日後なのに もう給料日前…




( ´∀`)嬉しいとき~


娘の成績がここにきて
めっちゃ上がってきた♪

昨日、息子のチームが優勝した♪

アイライナー難民でしたが
ええヤツやっと見つけた♪

錦織くん、
ミュラーにも勝って決勝進出♪





悲しいとき~の方が
気持ち多いような気もしますが
嬉しいこともちゃんとある(*´꒳`*)



しあわせは
いつも
じぶんの
こころが
きめる



みつを、ええこと言う(´ー`)

前にもブログに登場したみつをのこの格言。
おかんから前にもらったタオルに印字されてました。
たまに目にすると、心にしみます。








これ、ホントに美味しいです(ㅅ˘︶˘)
めっちゃジンジャー♡




なんとか

元気です(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです!


10月にはいりましたが
大阪は今日もとても暑かったです( ´Д`)


息子の応援にでかけたのですが、
太陽サンサンで日焼けしちまいました。



試合は残念ながら
0-1で負けてしまい、全員号泣( ;∀;)
夏前から熱戦を繰り広げてきましたが
地区代表にはなれませんでした。


ここのところ、なかなか調子が出ずに
子どもたちは、もがきまくっていますが
明日から また別の大会が始まるので、
切り替えて頑張ってほしいところです。



今日のオカン応援コーデです。
毎日マッサージした甲斐あって(?)
髪の毛少し伸びました!!

tops:UNIQLO,bottoms:UNIQLO
outer:barnyardstorm,belt:zara
shoes:gu,bag:GAP









体育祭も終わり、
いよいよお姉は受験モードです


先日、模試の結果が返ってきました。
第一志望、C判定( ̄▽ ̄;)


内申点を足すとB判定らしいのですが、
なかなかキビシイっすね…



これを受けてか、ある日帰宅すると
娘の部屋が一変しとりました。

壁中ペタペタ貼ってあったポスターや
お友だちとの写真の数々が取っ払われ
賑やかでとっ散らかったニコルん部屋が
殺風景な勉強部屋になってました。



うちは家庭の事情もあり(要はオカネw)
何とか公立に入ってほしいのですが
どうなんでしょうね。。
ゆとりを持って上位におれる学校と
真ん中より下かもしれんけど行きたい学校…


本人の意思を尊重するつもりですが
娘にとってええ方に行かしたりたいなぁ
と思うのであります( ̄ー ̄)




あと5ヶ月。ガンバレ娘!

オカンもW入学に備えて
バイトがんばるで( ̄‥ ̄)=3




届きました♪其の三

髪の毛を切りました。
史上最高に短いかも(涙)
しかも息子と同じ髪型ww


化粧を落としたら、
もはやオッサンです(;▽;)










忘れた頃に届きました♡




壇れいさん(´ー`) 美しい…














昨夜は十五夜でしたね🎑
そして、今宵は十六夜の月


雲が増えてきましたが
今日も願いを込めて月を見上げます(´ー`)



プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR